またロスカットをされてしまった。

何度も何度もロスカット・・・

勝ってもまたロスカットになる日々を送っています。

どうすれば勝てるんだ。

誰か教えてくれ。

そう。お金を稼ぐ手段は世の中にはいっぱいあると思う。

でも俺のような何も才能のない人間が成り上がるには限りがある。

そんな俺でも億を稼げる可能性があるのがFXなんだ。

だから俺は必ず成し遂げる!

俺はFXトレーダーだ!自称だが・・・。

実際はかなり負けている。トータルで1000万円くらい負けているんだ。

それでも億トレーダーになるまで諦めない。

 

絶対に億を稼ぐんだ!