ご無沙汰でござる


なんかブログ書くような
気分ではなくお休みしておりました。


冬眠感覚真顔


からの目覚めた感覚ウインク






最近の反省は、
ズバリ…



ドンッ

1日の組み立て​





はい、こちらですね。





目先の仕事に追われすぎ

追いすぎ




すぐ目の前の仕事追いすぎて

中長期的にみた



準備、先手を打っておくべき仕事





できてへんやないかーーい





ふとん1






おつぽむ。






でも、気付いたからOK!



気付いて学べばいいんです



改善すればいいんです






シンプルなお話ニヤニヤ







経営者は本当

修行になる





わい、経営者になって

よかった





元々割と努力はできるタイプだけど

サボるのも上手だから





困難が連続してこない限り

こんなに成長しようと思わなかっただろうな





ま、頑張りますよウインク








今日車でこんなタイトルの曲

大音量で聴いてました!





モード入っちゃってるぅ



超クールじゃん?







またの!