寝る前の入浴タイム🛀




午前中からの長い1日を終え、
最後の時間。




途中、とんでもない体勢で

気絶寝落ちかましてみたり





今日もとてもハードだった。



脳が疲れちゃったから

本日はケータイを持ち込まずの風呂





いつもは悪あがきで

疲れてるのに勉強動画みてみたり

格闘技みながら半身浴したり






でも今日はリラックスのために

裸ひとつで瞑想🧘

これがすげーいい





今日はすっごい脳がスッキリして

すぐに現場に落とし込みたい

アイデアが6つも出てきた

次から次にキメてる






煩悩を手放す時間

超大事






なんかアレみたい





iPhoneの電源切ったり

再起動したりして

休ませる原理。





この脳のゴミが抜けていくような

邪念がひとつずつ

払われておりていくような





そんな感覚が気持ちよくて

ふとすごい事思いついちゃった。









『坊主にしたい。笑』






え、やばい髪の毛全部

振り落としたい。笑



このカッコつけのヘアスタイルや

見栄や周りからの評価。


手放したら

さらに深く集中できるんちゃうか






そんなこと思った






アリよりのギリなし…いや、アリかなぁ。どやろ。







一旦寝かします



てかはよ寝ます







ぽくぽくぽく

ちーん





またの!