この歳でまた新たな発見


これだから人生は楽しいね。





【ジムについて】



今まで思いつきでパーソナル行って
身体鍛えたり




仕事忙しくてサボってみたり辞めてみたり




そんなこんなで一貫性のない
体型をしてるワシだけど




多分トレーニング自体がそんな
好きじゃないんだと思う





もっと時間欲しいし
労力仕事に使いたいし





…でも




最近変わった



てか考え方をシフトしたって言うのが
いいのかな



もうねチェンジザ・ワールド


まさに、目から鱗。





→疲れてるからジムに行けない

→ジムに行くと疲れる


↑今までの考え方








→ジムに行かないから疲れる

→ジムに行くと力をチャージできる

→男として覇気がでる。結果メンタル強なる




↑これ、気づいちゃった
しっくり来ちゃった




こうなったらもうやれるよねー
難しくないよねー



てことで最近のジム写真
載せますね。



筋肉質だから
ちょっとやったらすぐ変化出ちゃうグラサン






信じられないかもしれないけど

無加工です。

















無加工ですよ?










はい。



てか



なんかこんなことしておいて←笑

12頭身くらいあるのかなー?

って指で図ってみたら




8頭身だった






元々どんだけ

しょーもないんだよ。笑





素で8頭身の人すごすんぎ







普通の写真貼ろうと思ったら

これもなんか小顔加工されてた。笑







この世の中に

真実はどこにあるんだ






明日も頑張って生きよう!






またの!