年間No.トップ 7 


売れっ子の中の売れっ子
最上級の精鋭たちを連れて
北海道旅行に行ってまいりました✈️





まずは2022年のNEXT LEVELを
最前線で支えてくれた


仲間たちに
心から感謝。



有難う!!


よくやってくれた🔥



オーナーのおれが敢えて、そして堂々と
言わせてもらおう。



NEXT LEVELは最高に
いいお店だ‼️




仲間にもお客様にも
本当に感動させられる



もっともっと自分も成長して
みんなに返していきたいと思える




そんなNEXT LEVELが
おれは心からだいすき




NEXT LEVEL最高!





今回は年間売上上位7名への
労いの旅行!



楽しんでもらうこと
第一と思っていきましたが




しっかり自らも楽しんで
しまいました、、、



みんなとの旅行たのしすんぎ





そして北海道たのしすんぎポーン






美味しい物食べて
仲間たちと気分よく酒飲んで



マッサージに酸素カプセルに。と
自分を癒す時間なんかも
作れちゃったりして




心身共に
リラックスしましたわい




こちら

高気圧高濃度酸素カプセル

の中のワイ




店員さんに

「耳抜きとかできますかー?」って聞かれて






「得意です。ダイビングのライセンス

持ってます。」





なんてちょっと得意げな雰囲気で言ったら



結構な圧でかまされたわ!





カプセル全体がメコメコ言ってたな歩く






副鼻腔?顔の中も

きゅーーー!ってなってて凄かったよ





これ耳抜きできない人

ちょっと心配な強度だ








終わったら脳がスッキリ!

ありがたい〜。





最近半端なくやる事あって

おまけに体調不良もあったり




生活の中でリラックスできる時間を

まったく取れてなかったから





かなり癒し時間になったな







んで思った!




心身のリラックス時間を

省くと帰って効率がわるい!





頑張りたいのなら



結果を出したいのなら




『自分の生活そのものを整える時間』



『整理整頓して仕事環境を

スッキリさせる時間』




『日々すこしでも好きな事と向き合う時間』




まだあるけど、、

これらのことが必要不可欠っちゅーこっちゃ真顔







そして最後に




『機嫌』




大事な事なので目にはいりやすく

書いておきました。





『機嫌良く生きる工夫をすること』




これは大事だわ〜





・忙しすぎてイライラする


・合わない人に無理に合わせようとする


・ちゃんと寝てない


・ちゃんとご飯食べてない





イライラする要因っていっぱいあるよね〜


誰だってあるよね〜



ストレスおおき現代社会だものチーン





サラリーマンだって


学生だって


その辺の犬でも猫でも(しらんけど多分)





みんなストレス

感じることはあるはずだ。






自分の機嫌をコントロールする事を

意識すると



世の中の出来事から

吸収して自分に入ってくるものが

違ってくる






これまじやで真顔





窓ガラスにうつった小さな水のしたたりが

綺麗だっただけで




綺麗な物を見た

ラッキーだと感じる





なんて美しい世界スター







脳が自分の目の前に

フィルターを作ってるみたい





まさに




色メガネや





美しい色を見たければ

気分よく生き、自らの目の前に

美しい色メガネをかけなはれ




ちゅーことやなウインク





OK?







さぁ、今日も最高の1日にしよう!




目の前の景色が美しいかどうかは






あなた次第!


かもねニヤリ




またの!