パッと表示されて出てきた。
なんじゃこれーー



去年の2月の投稿らしいな。
てことで読んでみた!




ふむふむピゲのやつ





つっぱしりすぎたのか
まだ1年前の出来事?
と思っちゃった



展開はや。




続報でいうと










こうなって




会社の会議室にも

想いをのせてドンっ








やったぜー真顔





hallenge(チャレンジ)

wn(自分自身に)

are(大胆な)

volve(進化)






すばらしい言葉だ。






しかしまだ相棒の腕に

こいつは巻いてない









彼は酔ってモノを無くしてしまうことから

高価なモノを欲しがらない。




だから誕生日プレゼントも旅行




去年は初のタイへ🇹🇭




すげー楽しかったな

物より仲間との思い出の方が

ずっとずっと価値がある




経験にも価値がある!





特に経営者のおれにとっては

経験は引き出しにもなるよね






みんなは最近なにが欲しいんだろう

どんなことを叶えたいんだろう




いいアクセサリーほしいの?

車欲しいの?




いい家住みたいのかな歩く




気になってきた、、






小難しい話ばっかりじゃなくて

みんなとのわくわく会議ももっとしたいな✨






仲間の夢ひとつずつ叶えたい。

絶対叶えたい。




誰かの為にみんなで熱くなったりして

ほんとに実現して

それを自分のことのようにみんなで喜びたいよ







おれにはそれを実現する力がある





もはや使命だな






絶対やる。

みんなとわくわく会議したくなってきた














またの!