4社7事業経営

人様の力をたくさん借りながらでは
ありますが


どうにか
頑張ってるおれです。


どーも真顔



こんだけあれこれやってるとね
トラブルやなんやかも
日常茶飯事で。



いつなんどき大きなことがあってもいいように
瞬発的な決断力と


瞬間で気合い負けしない
覇気がいるわけですね



一定以上の緊張感のなかで
生活してるから




常に頭疲れるし



自分の気力を高い状態に
しておく必要もあるんですわ真顔






そんなおれの生活の中で
ものすごくものすごーーーく
重要なのが



【仮眠】



なのでございます目




仮眠様様ですよね




仮眠だいすき仮眠ラブ




んでさ、タイトルのことなんだけど




そんな仮眠使いの天才
わたくしが長年の経験を経て




たどり着いた最強仮眠法を
みんなに共有しようと思うニヤニヤ






​  ① 完全に疲れ切る前に仮眠取る意識。



②仮眠の前に軽い運動。

おいらはランニングマシーン10分。



③仮眠直前にカフェインを少し摂取。



④蒸気でアイマスクをつける。
目の筋肉をほぐすように←→↑↓
その後ぐるぐるーっと左右周りに2周ずつ。
最後にぎゅーぱー、ぎゅーぱー。

↑この体操もやるとなおよし。


⑤座って寝る。
リクライニングしたら最高だけど
斜めまでで必ず止める。


⑥15分間の仮眠。









これまじで最高最強ニヤニヤ

起きた瞬間、ニューワールド
ニューパワー



ちなみにこの①から⑥
全部大事なんだけど



①と⑤破ると
副交感神経だか交感神経だかの
なんかで頭と身体が

本格的に寝るモードになって
起きた時やる気戻すのに時間かかります。



②破ると睡眠の気持ちよさ下がります。


③と⑥破ると目覚めちょっとだけ
悪くなります。


④は好みでなくしてもいいけど
やると起きた瞬間

1秒以内に冴えるから
オススメだぜいニヤニヤ




すたーとだっしゅ
っちゅーやつやウインク






夢見る少年少女

現代のビジネスパーソン






やったろうぜ🔥



またの!