どうも☺!村上です。

 

現在東京への移動中で新幹線に揺られてます!

 

普段はタクシーでの移動が

大半なので久しぶりの新幹線は新鮮ですね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

東京までの移動時間を使って

Ark使用者さんの収支報告をまとめていきます。

 

今回は毎日結果の報告をLINEでくれる

1人の使用者さんにスポットを当てて

紹介していこうと思います!

 

僕のライブ配信を見てくれてる方は

僕がどれだけ稼いでいるか既に知っていると思います。

 

ただ、大切なのは実際に取り組んでいる人が

稼げているかどうかです。

 

あ、Arkのことわからない人は

公式LINEで聞いてくれたらお話ししますね。

 

それじゃあ見ていきましょう!

_____________________

5/28 導入初日

 

 

 

 

いきなり14,315円

幸先のいいスタートを切りましたね👍

 

ちなみにこちらの方は

普段お仕事が多忙で、チャート分析ができないことが

悩みだとお話ししていました。

 

そんな方でも取り組めるように

LINE通知機能つけてるので

有効活用してほしいです!

___________________

6/5 稼働から1週間

 

 

 

この日は20,952円の利確ですね👍

損切も挟みながらトータルのプラスと理想的です。

 

負けてしまう人の特徴ですが

損切ができないというところが挙げられます。

 

ですがArkは損切も助けてくれるので

そこのカバーもできています。

 

この時点でですが

1週間で10万円ほどの利益。

 

お給料で考えたら月収40万のペースですよ。

ですがこの人、まだ稼いできます。

_____________________

 

6/14 導入から半月

 

 

昨日いただいた収支です。

 

なんと導入からたった半月で

445,889円の利益です。

 

月間約90万のペースになって報告してくれました。

 

資金50万円でスタートしたみたいなので

半月でほぼ元本回収

 

素晴らしすぎます👏

 

僕の予想以上の成長すぎて

どういうことを考えてトレードしてるか聞いたら、

 

ArkのLINE通知でエントリーしてるだけとのこと。

 

今Arkを使ってる人で

コツを聞きたい人もいると思います。

 

オープンチャットにも参加されたみたいなので

ぜひ聞いてみてください👍

 

あ、オープンチャット参加したい人は

「オープンチャット」って公式LINEに送ってください!

 

関西の方でも参加できるから!笑

___________________

 

ほぼ毎日収支報告を貰っていたのですが

紹介しきれないので一旦このあたりで!

 

Ark開発の根本の考え方ですが、

焦らなくていいロジック

というテーマで作られています。

 

トレードで上手く勝てない人の特徴ですが、

 

「いつエントリーするか」

「いつ決済するか」

 

ピンポイントのタイミングを狙う人が多い。

 

これじゃあ24時間チャートを見張らないと勝てないし

そんなのどんな人間にも無理です。

 

トレード、投資に共通することですが

 

メンタルが苦しくなると勝てません。

 

常に余裕が必要です。

 

だから焦らないで済むことはとても大事。

 

Arkもそういった気持ちで紹介しましたが

僕のチャンネルを追いかけてくれている人が

心から安心できる環境を作りたいと考えています!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます☺

また月曜から予言していくから

一緒に証券会社を赤字にしていきましょう!