こんにちは☺!村上です。

 

昨日の『 雇 用 統 計 祭 り 』

盛り上げりましたね!

 

参加いただいた皆様ありがとうございます👍

 

お陰で 約 1,500 万 円 

のプラスを出すことが出来ました!👊

 

 

リアルタイムで増えていく高評価数

コメント欄でのロングorショートの接戦投票

 

僕もめちゃくちゃ興奮しました!

 

雇用統計祭り勝利と

ライブ配信での最高利益額の更新を記念して

 

配信終わりに飲みに行ってきました🥃

 

その時の写真です(笑)

 

 

僕は普段から毎日晩酌をしていて

 

トレードと同じくらい習慣化していますが

 

ライブ配信を始めてからは

 

外に飲みに行く事も減っていたので

 

爆益記念も込めて

 

経済を回すことに貢献してきました😎

 

 

 

投資をする理由は人それぞれだと思います

 

・いい車に乗りたい
・高級ブランドで好きな物を買いたい

・もっといい家に住みたい

 

人間の欲求の大半は

お金があれば

解決する事が出来ます

 

必死に働いてお金を稼ぐことを

 

否定するつもりはありませんが

 

時間の切り売りをしてお金を稼ぐのではなく

 

 

『お金も時間も両方手にれる』

これが本質だと僕は思っています

 

 

いい家に住んでも、家にいる時間もないくらい働いていたら本末転倒です

 

 

『芸能人やスポーツ選手になる』

 

『社長になってお金を生み出す仕組みを作る』

 

『投資をしてお金に働かせる』

 

 

お金を持ちになる方法は

この3つのどれかです

 

 

10年間会社が存続する割合は

6.3%だといわれています

 

特殊な才能がないと

芸能人やスポーツ選手にはなれないです

 

 

お金と時間の自由を手に入れることの

一番の近道は投資です👊

 

 

半減期を終えてBTCは動きが活発になり

 

1週間で100万円以上の

値動きが出ています

 

チャンスを掴み切れなかった方も

多くいると思います

 

今、目の前まで来ている

チャンスを掴めるかは自分次第です

 

 

本気で稼ぎたい人は

しっかり付いてきてください👍

 

本気で取り組んでいく方には

僕も本気で向き合っていきます!