ヱヴァンゲリヲンQ | だいちょのMAXブログ♪

だいちょのMAXブログ♪

どうもだいちょで~す
Myペースに更新していきます

昨日早速、公開初日からヱヴァンゲリヲンQ見に行きました

とある映画館にいったら、もう席が前の方しか空いてなくて、3日前からほとんどの席が埋まってるらしいwww

何この人気っぷりヽ(;゚д゚)ノ

で、別のところへいったら見れたわけだけど

予習不足だったorz

全く意味が分からんww

つまんないのか難しいのかわかんないけど、これから見ようとしてる人は、覚悟していった方がいいと思いますw


話変わって、今日親子親睦ナンチャラカンチャラっていうやつで、ボウリングをやってきました

まぁ、自分のスコアの低さにもびっくりしたけど、まっつんのスコアがヤバイ((((;゚Д゚))))

なんと100超

すごすぎるwww

・・・とまぁ、疲れましたw