なんだか若干太った気がする

気のせいか?

 

うんなわけにゃーだ

毎日毎日

お風呂に入る前には

キューティーハニーでタニタしてる

(まっ裸で体重計に乗る)私

 

太りましたえー

 

 

 

完全に太りましたニヤリ

 

戻りません

 

だって

 

食べてるからぁぁぁ~ガーン

 

 

そんなわけで

 

昨日テレビでやってた

ダイエットフード

スーパー大麦グラノーラ

 

八代亜紀とやしろ優が朝50グラムだけ

朝食前に大麦をとるだけで

 

二週間で優は2.5キロよ

亜紀は歳のせいか若干時間がかかったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

確実に痩せているビックリ

 

 

ってわけで

 

ネットで購入と思ったのが

 

私以外にどんだけぇ?いたんだ?で

売り切れ汗汗

 

入荷予定もたたず

 

やっぱり

みんな考えは一緒ね

 

来週OG会だわ

なんとかしないとムキー