あっ~
ほんとあっついぃぃぃ~ががん

ワンコの散歩もちょいと行けねぇ~
それよか
息子の自由研究何にしようか
ほんと毎年やめて欲しい
ってなんで私が考えなきゃいけないのさSAYUコラ!
パソコンにぶつくさ言いながら・・・・・

な休日を過ごしております

話はガラッと変わりますが

最近めっちゃ
はまってるドラマがありまして

パソコンで自由研究と検索したあと

ついつい






ふれなばおちん


と、検索する私


BSプレミアムのドラマ





これまた


はまる


主婦はまる


特に




オババ主婦
はまる



月9の山崎賢人より

このふれなばおちん






成田凌君ハート2 ハート2 の方が


一万倍キュンキュンするわいムカ ←なんで怒ってるの?


このドラマ
これと言ってさえない
フツーの主婦(長谷川京子)が
若いイケメンこと
成田凌くんと恋に落ちる

いってみりゃ
不倫ドラマはて?

女捨ててる主婦が長谷川京子なのが
ドラマなんだよね
基本美人じゃないと誰もみないもんね
イメージだと



大久保佳代子なのにね汗



平凡だけど優しい夫と二人の子供を持つ
何不自由ない幸せな家族

でも
サブタイトルが


母だって 妻だって 
恋に落ちるのです




突然
ありえるわけない

若い青年(めっちゃイケメン)に好意を持たれちゃったら

おばちゃんどーしよぉ~びっくり


っと毎回

うどんちゃんの
妄想トレイン







しゅっしゅっ
ぽっぽっハート2


と、動き出しちゃってるよぉ
もう~!!がーん



成田凌くん
何に出てたのか
お初にお目にかかりますなのだが



薄い胸板

本来なら教育的指導をしたいアゴヒゲ

肩幅



セマッ!!!

で、ハツラツの一ミリもない青年なんだけど


実に
演技が


切なくて

セクシーなのだ


主婦の純愛

って位置づけのようで




きっとぴかーん

きっとぴかーん

あぁ・・・・・・・・ショック

そうよね


そーよねショック


主婦だもんねう

結婚してるもんねう



で、終わるんだろな

いやー切ないわ泣き1


ってわけで

うどんちゃんの

妄想トレインは

もう誰にも止められないわキッパリ




終点いや
最終回まで








走り続けるわ
よぉ~ん←
ここエコーねホッコリ




犬 うんじゃ散歩行ってきますだしーん。


今日もうんこ二回かぁ~?汗 汗