昨日宝塚ファンのお友達に誘われ
行ってきた宝塚
{A9695AAA-0F3E-4622-AA7C-0FEAD642891A:01}

宝塚の男役と言えば


鳳蘭

しか知らなかった私


この日は
宝塚の逸材とも言われた
柚希礼音さんの
退団ともあって
どうやらかなりのプレミアムチケットらしい

以前から、社会勉強に一度行きたいと
懇願していた私のお願いを
かなりのツテを使って叶えてくれた
友達に感謝

しかし
この辺りは独特な雰囲気
白いトレンチのお姉さまたち
背中のロゴにはREON
所謂昔の親衛隊
ファン倶楽部の方々

宝塚劇場の前のビルには
まだ売り出し前の
ジャニーズJr.のファンの列
ここはギャルばかり

日比谷って女子力高い

そもそも
この宝塚を観に来た
女性たち
おばさんも、おばあちゃんも
ともかくオシャレだ
単純に
東京だからか?

だいたい有楽町西武が
ルミネになってたのは
おったまげた
知らなかったよ

ってか
すっかりお上りさんだよ

東京すげー




そこかい?(ー ー;)





演劇とショーの二部構成

演劇に関しては
何分初めてで
よくわからなかったが

ショーはすごい
現実離れしてる
スッゴイ

ギラギラ
キンキラキン

男役の人達なんて
なんで女子なのに
男子にない魅力
上手く説明できないけど
これが、宝塚なんだと実感

記念にパンフレットを購入
最後まで迷った

これ↓を買わなかったことに後悔( ̄◇ ̄;)




{AA3869F9-E02B-4415-9382-501858BCF1BF:01}



ってか
売ってねぇーし(ー ー;)




また、行くわ!
友達に宣言

今度はチケット購入に
私も頑張るわ*\(^o^)/*