イヌ買っちったぁー」とLINEしたら

本当に買うとは
思わなかった

と、ママ友たちに言われたわ( ̄◇ ̄;)

先日久々にランチしたとき
犬が欲しいことを
訴えてたんだっけ私

あまりにも
早急な行動に
ビックリ



ってわけで


我が子の反抗期に悩み
若干病んでる母達を
癒してくれヽ(´o`;

と、要望があり

昨日わが家に来たママ友四人

この小ささは
期間限定

{2BC0A11D-3EE5-4EFB-A554-F15F5BABF988:01}


名前は
シロ

クレヨンしんちゃんの犬に
似てるのよ

まっ、そんな事はさておき

思春期を迎えた息子達の扱いに
そろそろ悩む母達
頭にきて
昨日はフライパン投げちゃった
(もちろん当てないように)
なんてママもいたけど

長男、長女で既に経験済みの母の
アドバイスもあり
どこの家も
それなりに似たような
悩みを抱えてるんだと安堵

この儚げなワンコ
人懐っこいので
みんな喜んでくれた

帰宅した息子は取り敢えず
ママ達に挨拶し
同じリビングで過ごす

母達の息子のグチに
何を思ったかしらね

あんたがそこに
居るお陰で
あたしゃ聞き役に回ったわよ(笑)

無条件に可愛いワンコのお陰で
今だけだろうけど
息子との会話も弾む
息子が仔犬を愛でる姿も
見られて本当よかった
下の子がいたら
こんな感じなのかな?とか

早くお散歩デビューして
みんなにドヤ顔したいそうだ
小さいだけで注目らしい

反抗期に負けず
みんな頑張ろう
LINEが入る

楽しい仲間たちだわ(笑)