先日同窓会の案内が来た
来たっていっても
業者に頼んだので
メールなんだよ
往復ハガキが懐かしいね

サイトに登録すると
同窓会の出欠はおろか
近況報告
もちろんコミュニティーの場として
個人的にも
十分やりとりが出来る優れもの
まぁ・・・・
近況報告している人は滅多にないけど
ってか300人以上のマンモス校
登録してる人たったの12人って
私が早く食いつき過ぎたのかしら(笑)
そりゃーみんな様子みるわね

さて
いつもの私なら
ネット慣れしているせいか
どんどん発信しちゃいたいタイプなのだけれど

思い起こせば
15の私







どんなんだった?


こんなんだったか?(・・;)


違うっぺ
こんなんじゃなかったっぺ

えっ?
(ノ゚ο゚)ノ

どんなん?
クラスの中心にいたか?
いないだろ

同窓会ページにガンガン
何か意見、投稿するタイプじゃなかったっぺ

男女かまわず
フレンドリーだったか?





あれー?
Σ(゚д゚;)



どこで






うどんちゃん
デビュー
したんだっけ?





ってわけで
近況報告はおろか
アイコン(写真)も
一言のコメントもなく
大人しく

登録


のみした私


登録した私の旧姓
見た人はどう思ったかな
思い出してくれただろうか?


さーて


夏までに
体重落とすわよ\(*`∧´)/

少しでも
他の人より







若く見られたい(=`(∞)´=)




勝ち負けなんかじゃないけど


同窓会ってある意味












勝ち負け


ってか
現在幸せな人しかこないらしいけど



登録してる
イケメン三銃士は
今頃どんな風貌かも
めっちゃ気になる(^~^)