朝から
ソワソワしていた
旦那と二人でお出迎えの日
準備万端で行った

まるで
我が子を産んだ病院まで
迎えに行く感覚に
似ている気がする

本当に自分の子なら
この百倍くらい
興奮するんだろうな?と思うと
子だくさんがちょっぴり
羨ましい



一目惚れしてから
毎日チェック
お店にメール

気になっているのですが
どーしても予算と合いません

どーにか
なんねぇ?
みたいな



こっそり
仕事帰りに
電車やバスを乗継
見に行って
まだいる事を確認

3週間前より
大きくなってる(≧∇≦)

しかも
メインのブースから
移動

他のチワワや
ポメラニアン
の、仲間と一緒に戯れてるし

売残りのやや手前
普通一週間で
新しい家族が出来ました
なのに(・_・;

どーにも
値段が高いんじゃ( ̄◇ ̄;)

ガン見の私に

抱っこして帰りますか?
と、お姉さん

「抱くと益々欲しくなります」

と、キッパリ断わり

「週末になったら、また下がりませんか?
   もう、三カ月
    大分他の子より大きいですよ」

すると店長の名刺をくれて
「少しなら安くします」

「週末来ます。まだいたらですけど」
(お願いまだいてね)

と、後ろ髪をひかれる思いよ

週末から帰宅予定の旦那に
電話でお願い
もう少し安くなるらしい
最高無利子60回払いもあることを
強調
そして何より

このまま売れなかったら




愛知の








ワンワン動物園
に、売られちゃうかも?

沢山いたじゃん
血統証つきなのに
なぜ?こんなところで
小汚くなってる?
仔犬たち

(多分売られないけど( ̄◇ ̄;))

と、
子供の頃
イヌに追いかけられて
踏切で巻いて以来

犬こえぇー( ̄◇ ̄;)
のトラウマ旦那に交渉

そして奥の手をあれやこれつかい
それでも





高えぇー(¬_¬)

けど
販売のお姉さんの
「昨日迷っていた方もいらしたんです
   こんなに長くいてくれるワンちゃんも
   珍しいんです
    運命ですね」
の、一言に涙し( i _ i )

今日の日を迎えたわけです

{65F79A6F-5833-44DC-8252-BE38293BA146:01}


母の日のカーネーションになってる犬に
劇似ですが

癒されます(^-^)/

名前雄なのに
バニラはどうよ?
と、反対され

未だ名前はないのよ
はよ決めないと( ̄◇ ̄;)