うちの子には



もしかして






反抗期なんてもんは
ないんじゃ?
~(・・?))


って思ってましたけどね


まさしく
反抗期でっす


うるせーぇ!


ハイ(^O^)/

確かにわたくし
めっちゃ
うるさいです

言った後で反省

その数分後に
また
ヤンヤヤンヤとうるさいです

ほっときゃいいのに
なんだか言っちゃいます

ほんと

もー

お口
チャック
(; ̄O ̄)

な、毎日ですわ

比較的穏やかで
小さい頃から
ニコニコな息子
その分

自己主張の少なさに
ヤキモキしてたっけ

でも

今は
家では

自己主張
しまくってます
W(`0`)W



ホント
親って
いえ
私って
身勝手


腹立つわー
親に向かって
うるせぇーなんてさぁー





10年早いわ(怒)

と、同じ職場の先輩母に言うと

真顔で


10年後じゃ
おそくね?
(ーー;)

タシカニ( ̄◇ ̄;)

なんて言われちゃいます


最近の子は反抗期がないと聞くけど

それじゃ
駄目だと
尾木ママは言うけど

なくても
ご立派に育ってる子もいるしなー

親の言う通りにした方が
子供にとっては
いい事もあるんじゃ?
なんて思ったり

ちなみに
妹は凄かったけど
私はなかった
でも、冷めてたな(ーー;)

まーとにかく
心配なんですわ

今は部活がどうも面白くないらしく
そもそもメンバーが
変わり者が多いとか
ダラダラ、ユルユルが
たまらんとかで
辞めたいらしい
野球部に転部したいが
今の自分の実力じゃ
自信がないらしい

そんな自分と初めて
正面から向き合ってる息子

私のアドバイスは

なーんも
わかってないよ!
らしいです。

はい

タシカニ( ̄◇ ̄;)
わかってないかも

そんな
反抗期な息子ですが


「あのさー
髪の毛立ってるとこ
直してくんなーい?」

毎朝のやりとりです

二人で洗面台に行って
必要以上に息子の頭を撫で撫で(^o^)
剛毛な寝癖を
ブラシで直してやります

行ってきまーす

足早に出掛ける息子

角を曲がるとき

必ず一旦振り返り
私を確認
これがなんだかまだまだ可愛い

毎朝の
ほんの少しのスキンシップですわ



しかし
くそばばぁー

言われたら
やっぱりショックかな?

できれば
うん◯ばばぁーでお願いします

なんだか
プッと笑える要素満載だし(^O^)/


なんてことは
さておき
頑張れ息子よ

憎たらしいけど
母はいつも
心配なんだよねー