みたいな
コンテストがやってまして





ぬわと
なんと
栄えある






1位






岡田君



そして



ぬわんと

40位












草彅君だって


びっくり!!ヽ(*'0'*)ツ



あっ
ごめん
何故か1位と40位しか
覚えてないの(-"-;A



私としては
山Pとか亀梨クンあたりと
思っていたけど
岡田君とは・・・・・・・

まぁ
2人とも
どっかに入ってたけど(´∀`)
↑ちょー適当

関ジャニの活躍がイマイチだったわね
おや?大倉君は入ってたかな?
渋谷君とかもいてびっくり


ほーキムタクも頑張ってたかな~

ありゃ?
トシチャンマッチ
ヨッちゃん

いた?




いたっけぇ~?(^o^;)




かなり
てきとうな記憶につき

読んでる人は
気持ち悪い?


気になる人はググってね



ところで

ラッスンゴレライ



今年の流行語大賞かなぁ~←はやっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ