こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

image

 

いい気分になるには?

ホッとするには?

 

っていうお話を

すると

 

 

 

やってはみるけど

いい気分になれない…台風

 

どうすればいいですか?

 

 

 

 

と聞かれるのですが

 

 

それは

 

 

自分にしかわからないよー

 

image

 

 

そのヒントは

いろいろ

今までにも書きました

 

 

 

現状を変えたいときは?

嫌なことがあったとき

嫌なことがあったとき②

 

まだあると思うんですが

とりあえず…

 

 

それで

これらのことは

ヒントであったり

やり方

であって

そのものズバリじゃないんですねsei

 

 

 

例えば。

 

私の気分のよくなることは

 

韓国ドラマ見たり

KーPOP聴いたり

することですが

 

 

image

 

 

それを

あなたに勧めたところで…

(韓国好きなら別ですが)

 

 

全く意味ないですよね?笑笑笑

 

 

だってそれは

私が好きなことであって

あなたの好きなことじゃないからわんわん

 

 

 

あなたがトイレに行きたいのに

私が代わりにトイレに行ったって

意味ないのと同じことなんですよ叫び

 

(><;)

 

好きなことが

わからないってことは

自己肯定できてないってことなんだけど

まぁ

それは横に置いといて…

 

 

 

だから

自分で見つけないと。

 

 

楽しいことキラキラ

嬉しいこと虹

ワクワクすること星

感謝したくなるようなことベル

 

 

 

image

 

これらは

本当に

100人いたら

100通りあるから!

 

 

自分でやらないと

意味ないです。

 

 

そして

 

 

楽しいことや

好きなことを

 

「いい気分でいなければ…」

「不安感を消したい」

と思いながら

 

見つけようと思っても

見つからないですオバケ

 

 

何の目的もなく

ただただ好きなこと

やりたいことをすることが

波動を上げることになるのですcrown*

 

 

 

だから

もしも

いい気分になろうと思っても

できない、

私が言ったようなことをしても

全く解消しない、

 

気分がよくない、

不安感でいっぱい

心配ごとがある

 

などの気持ちがあるのであれば

 

とことん

浸ることですよorz

 

 

ずーっと

悲しんでいたり

落ち込んでいたりすればいいんですグラサンハート

今そうしたいんだから

 

 

とことんやれば

そのうち

飽きますから

爆笑

 

 

波動は波ですから

ずーんと下がれば

あとは上がるだけですサーフィン

最低ラインまでいくんです

 

あとは上昇嬉しい嬉しい嬉しい

波

 

 

そう思っていればいいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

何をアドバイスされても

今は

入らない状態でしょうから見ざる言わざる聞かざる

 

 

 

 

 

とことん

浸ってくださいグッド!

 

 

そこからまた

始めたらいいですよ♥

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

ふと思う気づきを

ハート毎週土曜日配信ハート

ただいま

100名突破記念

ご質問にお答えしますキャンペーンを

実施中FREE

友だち追加

 

 

 

 

ブログには書かない

宝石赤濃い〜ハナシ宝石赤

無料メルマガこちら

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ