はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

 

恋愛のご相談で

結構

復縁したい

 

という方がいらっしゃいますピンクハート

 

 

復縁したいのですが

 

復縁できますか?

 

っていう質問は

 

なしでお願いしますパー

 

 

 

私は

占い師じゃないし

預言者でもないので

わかりません汗

 

 

( ̄∇ ̄+)

 

 

でもね

ひとつだけ言えることは

 

人の気持ちって

変わるんですよsei

 

 

私の例で言いますと…

 

 

6年前に知り合っていたけど

その時は全く何の感情もなかった

(興味もなかった)

人のこと今好きだから爆笑

 

 

どうなるかわかりませんチョキ

 

 

例えば

 

今その人のこと

好きだけど

もっと素敵な人が現れたら

そっちにいきますよね❓ランニング

 

もし

行かないとしたら

それは執着ですね

 

 

そんなもんです

どっちもありなんですよにやり

 

 

 

彼の気持ちが変わるかもしれないし

自分の気持ちが変わるかもしれない

 

 

 

でも今は離れてるわけだから

別の方に目を向けた方がいいってこと。

 

 

 

それは

なんでもいいんですよ星

 

 

 

恋愛じゃなくても

仕事とか

好きなこととか

 

とにかく

気をそらすんですsei

 

 

 

わざわざ

不安を取りに行かないでくださいねー苦笑

 

 

やってみて!!

とにかく!!

気をそらすことを!

 

 

 

そしたら

ポッと

いいことあるからねsei★

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

ふと思う気づきを

ハート毎週土曜日配信ハート

 

友だち追加

 

 

ブログには書かない

宝石赤濃い〜ハナシ宝石赤

無料メルマガこちら

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ