はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

例えば

恋愛で

友達に相談して

 

 

友達が

それはやめたほうがいいよ

と言ったとき

 

あなたは

そうだよね♪次いくわ♪

と思えるときと

 

 

え、そうかな…

 

と思うときが

ありますよね好き

 

 

 

え、そうかな

と反論したくなったときは

やっぱり自分の本音は

あきらめたくない」なんですよねショボーン

 

自分の答えは出ていますsei

 

 

image

 

 

 

 

でも

自分であまり認めたくないので

(決めたくないので)

 

ついつい

占いに頼りたくなったり

新月にお願い事したくなったり

どうするかは

次の彼の発言を待とう

とか

思いたくなりますよねショック。

 

 

しかし

ここで

自分がどう思うか

で決めないと

 

 

またそこから

迷いが生じて

延々と悩むことになってしまいます叫び

 

 

他人軸で決めようとしているからですねショック

 

 

とにかく

自分で

「決める」

ということが大事です真顔

 

 

このまま

グレーゾーンでいく

というのも

「決める」ことになりますキラキラ

 

白か黒かグレーかであれば

自分で何かしらを

決める

ということができますよねグッド!

 

 

{FBF2FBA0-9DD9-453D-8E9F-ED2024735FB8}

 

 

 

 

 

ダメな理由って

いくらでも出てくるんですよ汗

 

 

 

友達がこう言ったから

雑誌にこう書いてあった

恋愛本読んだらそれダメって書いてある

これをやったらきっとこうなるからやめておく

 

etc…

 

 

 

でも

本当にそうなの?

やってみた?

やってないから迷っているんだよね?

 

そう自分に

問いかけてみてください

 

 

image

 

 

前にも書いたけど

警察のご厄介にならなければ

 

世の中に

ダメなものは何もないから

(一見ダメだと思うことも

裏を返せばダメじゃにことが必ずある)

 

 

それ前提で行動してくださいね

 

 

ダメなものは何もない前提ですよーラブラブ

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

ふと思う気づきを

ハート毎週土曜日配信ハート

 

友だち追加

 

 

ブログには書かない

宝石赤濃い〜ハナシ宝石赤

無料メルマガこちら

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ