はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

 

とかく

うまくいっていないときは

 

どうやったら引き寄せらるか?

を考えがちですけれども

 

それを考えていると

逆にどんどん

引き寄せから遠ざかってしまいますうずまき

 

 

 

例えば

 

結婚・恋愛を引き寄せたいとして

 

どうやったら?っていうのを

考えてしまうと

 

 

いろいろと

やらなきゃいけないんですよウエディングドレス

 

 

 

婚活

合コン

やりたくない趣味

交際範囲を広げる

etc…

 

 

それを

楽しめればいいのですが

 

ほとんどの場合

 

やらなきゃいけない

と思いながらやっているので

 

若干の

苦痛が伴います(><;)

 

 

 

努力

頑張る

やらなきゃ

 

 

 

 

婚活で

大金を出して

 

外見も整えなきゃ

エステパック

ジムランニング

ダイエットバレエ

 

お見合いコーヒー

合コン赤ワイン

 

恋愛ノウハウの

愛され何ちゃら〜の

本を読む本

 

 

 

疲れる…orz

 

 

 

この繰り返しで

ちっとも結果が出ない(x_x;)

 

 

おまけに

ちょっといいな❤︎

と思っていた人は

友達と結婚するってー

 

 

え?

 

え゛!

 

ナニ!!!!!!

 

 

みたいなもやもや

 

 

image

 

 

 

なんか、今まで

私のやってきたことは

何???

 

 

 

 

 

結局

努力

頑張る

やらなきゃ

 

っていうのは

 

「今ないから欲しい」

「今ここにない」

の波動なんですねショック

 

 

「ない」は「ない」

を引き寄せるので

 

ずーっと

 

ない

 

が続きます汗

 

 

おまいがガーン

 

 

 

 

 

 

どうやったら引き寄せられるか?

っていうのは

 

 

それを

最初のうちは

楽しんでやっているので

 

できるんですうずまきキャンディ

 

 

でも

結果が出ないと

もう本当に

やりたくなくなってしまうんですねハートブレイク

 

 

 

 

それだったら

 

 

しばらく

恋愛のこと、

結婚のことは

忘れて

 

今日、

私は私を楽しませるために

何ができるかな?

 

 

って

思うんですsei

 

 

 

そして

それを自分にしてあげるまじかるクラウン

 

 

 

苦痛を伴う努力は

 

結果的に

自分をいじめているんですよ叫び

 

引き寄せたいがために…

 

 

 

もうそんなことはやめて

 

 

とにかく

自分がどうしたら

機嫌がよくなるかな?

 

どうしたら

今日1日楽しく過ごせるかな?

 

 

 

sei★sei★sei★

 

 

 

そんなことを考えながら

しばらく

過ごしてみると

 

 

思いもよらないところから

パートナーが

現れたりしますからcrown*

 

 

大丈夫なんですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

ふと思う気づきを

ハート毎週土曜日配信ハート

LINE@お友達募集

友だち追加

 

 

 

ブログには書かない

宝石赤濃い〜ハナシ宝石赤

無料メルマガこちら

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ