はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

 

 

今日は

引き寄せカスタマイズ♪

について

お話ししますねバラ

 

前回の記事

合わせてお読みいただけたら

嬉しいです嬉しい

 

 

前回は

幸せがデフォルトの状態

のことを

幸運体質と呼ぶ

 

とお伝えしましたが

 

人は

それぞれ

幸せの感じ方や

どういうことが幸せかということが

個々に違うので

 

一概に

本を読んだり

ブログを読んだり

「引き寄せ」を実践しても

その通りにはいかないこと

もあるかと思いますショック

 

確かに

その通りにやって

うまくいけば

それで全く問題ないですが

 

うまくいかないと

途中でやめてしまったり


やっぱり引き寄せなんか

できないじゃん


:

:

:

 

そして

また

嫌なことがあれば

それに振り回され

嫌な気分になる



悶々とした日々うずまき

 

すっきりしない日々もやもや

 

まぁこんなもんさ私の人生

とあきらめる日々orz

 

が繰り返されるだけ…

 

 

 

 

 

 

 

それでいいの?!

 

よくないよね?!

 

 

 

 

 

 

{7D1C65CD-60D4-4121-BAF8-16A0F4354E67}
@いとうちゃんLINEスタンプ
 
 
 
 
それは
やり方が自分に合っていないだけで
「うまくいかない」

わけではないんです真顔

 

引き寄せはすべてのことに

働いていますから

引き寄せられないこと

はありませんキラキラ(キッパリ)

 

 

 

そういった意味では

いろんなことを

やってみる、

やってみないとわからない

というのもあります1

 

それから

自分に合ったやり方を

カスタマイズする

必要があるのですsei★

 

 

 

ただ

嫌なのに

引き寄せるためにやっていたり

 

これやれば

引き寄せられる!

と思いながらやっていたり

 

そういう状態だから

今ここにない状態

を引き寄せているわけなんですねハート

 

 

合わなかったらすぐやめる

ということも

大事です長音記号2

 

 

うまくいかなかったら

一旦それをやめて

 

 

ただただ

くまクッキー楽しみながら生活するうさぎクッキー

 

これをやってみてください合格

 


緩める感じですfuwa2

 

 

そうすると…

 

 

あ、これが引き寄せってことねー!!

 

 

ってわかるときがきますsei

 

 

楽しむこと♪

それだけ♪

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

ふと思う気づきを

ハート毎週土曜日配信ハート

LINE@お友達募集

友だち追加

 

 

 

ブログには書かない

宝石赤濃い〜ハナシ宝石赤

無料メルマガこちら

 

 

人生後悔しないために

こちら



 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ