はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

前の記事

自分軸についてお話ししたんですが

 

 

今日も

自分と他人の関係性について

お話ししてみたいと思いますらぶ

 

 

例えば

嫌なことがあったとき

人に嫌なことを言われたとか

嫌なことをされたとか

家族関係が良くないとか

 

そういうときに

あの人が悪い

あの人はどうしてあんなことするんだろう

どうしてLINEの返事がこないわけ?!

 

とか

家族に対しても

(親に対して)

あーもう毎日ウザッ!

とか

(子供に対して)

なんで言うこと聞かないの!

とかとか…うずまき

 

思っても全然構わないんですけどね、

(むしろ感情は出したほうがいいので)

 

それをずるずると引きずって

ずーっと思っていると

 

他人(家族も含む他者)に

自分の気分を委ねていることになるんです/e14

 

 

それって

もったいないんですよ

だって

自分の幸せを

他の人に委ねちゃってるわけですからぼけー

 

 

周りに振り回されて

人生終わってしまいますショック。

 

 

それでは

 

どうすればいいかというと

 

自分の波動を高くすることなんですsei

 

 

自分が他人にイライラした時や

 

他人がもし機嫌が悪くて

あなたに八つ当たりしてきたとしても

 

まぁそういうときもあるわよね

 

と余裕を持って

 

知らん顔して

自分は好きなことすればいいんですよ

(好きなことするってのは

波動が高いということですハート

 

 

{3F08EA72-2036-432B-9F48-D73563A18B63}

 

 

とにかく

基準を自分に持ってくるっていうこと

ですねカギ

 

 

自分の波動が高ければ

自然と波動の高い人を

引き寄せるわけだからsei

 

 

それで離れていく人は

その人の波動が低いだけで

あなたが気にすることはありません。

 

それと同じように

あなたの波動が高ければ

自然と波動の低い人は離れていきます。

 

 

私もありますよ、

LINE@とかやってると

変なLINE来ますから!!笑!!

 

でも

そこで

 

うわ!きたわ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

って思って

(一旦は思います)

 

ずっとそのこと気にしてたら

もったいない!

 

自分の気分を人に決められるなんて

嫌じゃないですか〜もやもや

 

すぐに切り替えてロボット

 

別の仲良い友達にLINEしたり

ツイッターしたりしてsei

 

気を紛らわせていますはーと

 

気を紛らわせるって

大事ですよーうずまきキャンディ

気休めと思うかもしれないけど、、、

 

image

 

気分転換とか

気をそらすとか

本当に些細なことですけれど

侮れません真顔

 

それで気分が本当に良くなるから。

 

騙されたと思って

やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

 

LINE@お友達募集

友だち追加

 

 

 

無料メール講座はこちら

 

 

 

応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ