こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

 

楽しくないことは

続かないんですよねショボーン

 

知らず知らずのうちに

頑張らなければいけない

やらなきゃいけない

そんな風に思ってしまって

 

でも

そんな風に思っていると

確実に

ますます

頑張らなければいけない状況が

引き寄せられてきて

スパイラルにはまってしまいますうずまき

 

 

 

そんなとき

ふと

 

もしかして頑張らなくてもいいかも〜爆笑

 

とか

 

これやらなくてもいいかも〜OK

 

とか

 

思ってみると

案外

何こだわっていたんだろう

と気がつくときがあります乙女のトキメキ

 

私はいつも

普通はこうだよね!

と言われることを

 

普通じゃない風に捉える

ことが好きです真顔

 

だって

未来なんて誰にもわからないから

 

もしかして

普通はこうだけど

それが普通じゃなくなることも

あり得るし

 

例えば

一生懸命働かないと

お金がなくなる

 

とか

 

頑張らないと

成績が下がる

 

とか

 

優しくしないと

嫌われる

 

とか

 

それは

絶対的なものではないので…

 

本当にお金がなくなるのかな?

成績下がるのかな?

嫌われるのかな?

 

常に

本当にそうなのかな?

って疑っている私…爆笑

 

 

 

いつも

自分がホッとできる考えを

選ぶようにしていますハッピー

 

 

 

実験でもあるのです赤チューリップ

そうやって考えていると

どうなるのかな???って

 

でもそういう考え方だと

悪いことは絶対に起きなくて。

(だって全て悪いこととして捉えてないから)

そこだけは絶対なんですね笑

 

 

自分の世界だけは

温かいもので

埋め尽くそうと思っている今日この頃ですOK

 

{D0DFC207-F9E3-46D7-A835-6EF2B077F4A8}

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

かたつむり

 

罫線罫線罫線

 

「カンタン♪引き寄せのコツ♥」

無料ステップメールはこちら

 
 
応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ