お仕事のご依頼・お問い合わせはコチラ→⭐︎

 

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

美喜子です♡

 

最近は

うちの子が受験生なので

何かと

受験に関することの

情報が入ってきたり

受験に対しての考え方

など

気づきも多い毎日です合格

 

例えば

何校か受験して

もちろん

すべて受かれば

選択肢は増えるし

それに越したことはないけれど

 

A校しか受からなかったら

(その時は意に反していたとしても)

それは

「A校に行くといいことがあるよsei

っていうお知らせだと思うし

 

すべて落ちたとしても

「今は大学に行かないほうがいいかもね」

というお知らせかもしれないし

「浪人したら何か気づきがあるかも」

というお知らせかも知れませんうんうん

(それは自分で選ぶことができます)

 

それは

起こる結果に対して

「自分が悪かったのかもしれない」

とか

「もっと努力すれば合格できたかも」

とか

思う必要はなくて。

 

もう

その道を

示されたんだから

行くしかない

そんな時は

必ずその道には意味があると思うのです。

 

私も

短大に進学した時は

もうそこしか受からなかったから笑

そこに行くしかなかったけれど

 

私の短大時代は

人生の中で

もしかしたら

一番楽しい2年間だったかも?!

と思えるくらい

充実していたし

楽しい2年間でした。

すごく仲の良い友達もできたし。

 

だから

指し示された道に

行ってみるのも

いいのかなと思います。

最初は

自分の希望じゃなくても。

 

そういうのが

運命というものなのかなと…。

 

これはすべての物事に言えると

思うのです。

恋愛、仕事、お金…

自分の思ってることが起こらなくても

そっちじゃないよー

っていう

お知らせなだけのような気がします。

 

もちろん、

それに抗うのも

悪いことではないと思いますが。

 

どっちに進もうが

いい方向にしか行かないから!

大丈夫!!

私はコレを信じていますsei★

 

 

{1AEE6708-F928-45E8-ACD9-2B99F2830E9E}

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

かたつむり

 

罫線罫線罫線

 

 

オンラインセミナー

勝手に引き寄っちゃう恋愛講座コチラ

 

ステップメール

無料メール講座7days詳細はコチラ↓

{FEB81423-887E-499F-A46B-BB54CACC2E1F}

 

 

宝石紫特典アリ宝石紫

{CEBB2618-F366-4101-81BE-FDC52D82F5F1}
毎週火曜日配信
 
 
宝石緑LINE@お友達追加よろしくです宝石緑
クリック↓
{07BC712B-21FB-4628-A324-EF84C22C2DDA}
毎週土曜日配信
 
 
 
応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 

 

 

 

読者登録してね