ヒョンシクインスタストーリー


ありがとうございます。美味しく食べて

頑張って撮影しますね、との事です。




































カグ、今日行ってきたサポート現場は

#宝島のような俳優

#パク·ヒョンシク俳優さん

#宝島撮影セット場でした

#DCパク·ヒョンシクギャラリーの方々が

カーグの手作りバニラビンシェイクかき氷で有名な

夏物語セットとカップフルーツ、そして

トクモフードトラックまで

おいしく準備してくれました😊

.

.

俳優さんは今日、 デバクマンを2杯召し上がりました

宝島大ヒット…ww

カーグの差し込みは

デミソーダ+バッカスの人気飲料です😋


.

.

天気が急に寒くなって

かき氷のメニューが出なかったら どうしようかと心配しましたが

情熱あふれる宝島チーム

かき氷、スムージーを種類別に たくさん召し上がりました

果物も陳列直後に全部持っていかれるなど

人気の中、コーヒートラックは無事に終わりました

.

.

サポートが終わる頃、俳優のパク·ヒョンシクさんが コーヒーを兼ねて訪問されました

明るく笑ってくださって、甘い声で

「こんにちは😊」と 挨拶してくださいました

.

.

コーヒートラックの前に立って、 セルカも撮っていただいて

コーヒー車の姿も心を込めて直接撮っていただきました

.

.

スタッフの方々が今日、ステッカーを たくさん見つけてくださったんですが

俳優さんもやはり、現場でもスーパースター⭐

.

.

宝島大ヒット、カーグも応援します📣📣📣

#一行要約

濃い色スーツフィットのドンジュはとても素敵だった





ケータリング屋さん

インスタより


ガーベラデミソーダとは。

写真は楽天市場さんより


韓国の炭酸飲料

(わたしも知りませんでした。

いつか飲んでみたいと思います。)




こちらは

ヒョンシク大好きなものばかりな

ケータリング屋さん


レポは後日してくださるそうです。