シワン ヤクルト野菜ジュース




インタビュー



テホンくん

台湾ペンさんからプレゼント

ミヌ

スイミング

また始めたんですね。


今は舞台、音楽、演技をすべて諦めたと思いながら生きていたが···昨日、イ·スンチョル先生のステージを見て どういう気持ちなのかは分からないけど、心が··· ちょっとおかしかった··· また欲張るよりはまた機会があるかという気がする..そわそわ..

大丈夫かなー。

深夜は色々考えちゃいますよねショボーン


うーん。意味深予防予防予防




희망고문とは
意味希望拷問
読み方히망고문、hi-mang-go-mun、ヒマンゴムン
漢字希望拷問
「希望拷問」は韓国語で「희망고문」という。「희망고문(希望拷問)」とは、相手に希望を持たせ、苦痛を与えること。あることを叶えさせてあげたり、成就させてあげたりできないと分かっているのにもかかわらず、相手に希望を持たせ苦痛を感じさせること。たとえば恋愛において、自分には全くその気がないのにも関わらず、相手に対して期待感を持たせるような行動をとり拷問のように苦しめさせることをこのようにいう。

ドンジュン

韓国も梅雨ですよね。