2ヶ月くらい前から

パート先の人や

先月実家に帰った際に

甥や息子が同じような

コンコンという乾いた咳をしていたんですが


わたしも

先々週から咳が止まらず。


頻繁に出るわけでもなく熱もなく

喉がイガイガ、と乾いた咳のみ。









ハンヘジンちゃんに

演劇中にもプレゼントした

こちらの飴。


ドンジュンに渡そうと思いましたが

渡せる機会がないかな、とホテルに置いたままで

結局家に持って帰りました。


あらっびっくり

咳が止まりましたよびっくり


日本からも買えるので

喉イガイガ

乾いた咳が続いてる皆様

ぜひお試しあれウインク


追記

たまにやってくる謎のアレルギー

鼻水、目の周りが痒い!

なんとなくこの飴を食べたら

あらっびっくり

鼻水も目の周りかゆかゆも治まりましたびっくりびっくりびっくり





そして

父や、叔母、旦那さんが

腰の痛みに効くというプラセンタ注射を打ってから

だいぶましになったということで

わたしも

今日打ってきました。


あらっ?

わたしも午後からなんだか

腰の痛みがましになったよう看板持ち


プラセンタ注射は

美容にも良いらしいので

続けてみようと思いますニコニコ


同意書を書くのですが

看護師さんの補足として

ガーベラ注意事項としては

日赤にて献血はできないようです。



こちらのクリニックに行ってませんニコニコ

説明がわかりやすかったので引用看板持ち看板持ち看板持ち

https://www.tic.or.jp/home/column/vol35.html