またYouTuberさんが

テホンを取り上げてくれました。





以前話していたことと同じ内容ですが


新しく話してたのは

お母様のお姉様(イモ)とお姉様には

本当に感謝しているとえーん

親がいない、というだけで

白い目で見られたり

親無し子、と指をさされる(ドラマの中でもありますよね、そんなシーン)

そんなことがないように、と

良く面倒を見てくれたそうです。




テホンのお姉様のパン屋さん







(ゼアスは知っていますが)テホンのタトゥーは

お母様の遺言

正しく生きなさい。









1番最初に

YouTubeに取り上げられた時

物流センターで働いてる、と記事になりました。


その時に

帝国のこどもたちイメージを下げるな!とDM来たそうです。。。



ゼア活動期に

1番稼いだ月で5000万w


その当時

事務所7

メンバー9人で3を

わけるので一人にもらえる額は

ごくわずか。。。

38万くらい?







活動がないと

入ってくるお金は0!


だから

通帳に

1000wもなかったそうです。


(わたし、テホンが除隊した時に 社長さんと写真を撮ると人気が出る!というジンクスのプテチゲ店があるのでテホン行ってみて!と何度か話したことがありますキョロキョロそこにはヨン様を始め名だたる芸能人の方々の写真サインがありました。グァンヒ、ヒョンシクもありました)




そして

シワンには

月に1~2回は電話するそうです。


シワンは

本当に温かい人だ!(みんな知ってるよグラサン)


たとえば

こんにちは、というセリフ1つでも

めちゃくちゃ研究するシワン


そのような姿を見てるから

シワンが素晴らしい理由、成功する理由がよくわかるそうです。




前にも話してましたね。


ヒョンシクから突然電話があって

こんな姿でごめん、というテホンに

そんなことないよ、かっこいいよ、というヒョンシク!



面白かったのが

2分練習時間に遅れたメンバーたち。


室長に怒られ

ケビンとグァンヒができません、と逃げた様子笑い泣き



来年には

本格的な活動を少し(考えてる)

テホン個人的なことのようです。


ゼアは来年2025年1月にはデビュー15周年




いつかテホンのお店で

ジャージャー麺を食べてみたいですニコニコ



追記


こちらは

テホンが

昔一世を風靡した方々にインタビューする番組で、ケビンの話もしていました。


生活が大変だったとき

メンバー誰にも言わなかったんですねえーん








そんなに大変だったら

オーストラリアにおいで、と赤ちゃん泣き


メンバー(同士の絆が)固いんです



あのYouTubeが出てから

連絡が来たのはケビンさんからもだったんですね。