放送のファン・グァンヒが人生で後悔する瞬間を明かした。




去る13日、YouTubeチャンネル「プルムルンドウォン」には「SNLで下車しなければならない先輩は?澄んだ目の光執事に臆してしまったMZお姫様たち|光執事」というタイトルの映像が掲載された。

この日の「光執事」には俳優のキム・アヨンとムンヒが出演し、グァンヒと会話を交わした。グァンヒは「広告をたくさん撮ったけど、何本も撮ったの?」と質問、キム・アヨンは「昔のものから全部やれば10個くらいになるみたい」と明かして「大勢」であることを認証した。

これにグァンヒは「ある瞬間から私が嫉妬し始めた。私もそれなりに昔にホットだった」と答えたし、キム・アヨンは「今もホットだ。ホットじゃないとどうしてこんなにMCをするんだろう」と呼応した。



以後、ムンヒはアイドルとして2回デビュー後、
俳優に転向したと言って「心構えが重要だったようだ。怖いものは何があるのか。なんとかうまくいくだろう」そういう考えだった。完全にポジティブだ。あまり後悔しない」と明かして目を引いた。

これを聞いたグァンヒは、キム・アヨンに後悔するモーメントを尋ねて、自分が先に例を挙げるために考えに浸った。そしたらすぐに「私はイム・シワンと同じグループするなと思うよ、後悔する。あの子はとても完璧だった」と言って笑いを抱いた。

グァンヒは「イム・シワンは歌をくれたらそれも研究してそうだった。ジェスチャー演技もしてそうだった」と説明、キム・アヨンは「それでもシワン先輩とケミがあるんじゃないか」と答えた。
これにグァンヒは「私は自分がシワンの役割をしたかった。王子の役割を」と言って笑いを誘った。

https://m.entertain.naver.com/article/109/0005098444


こちらは

ヨンファさん回



グァンヒインスタ


先日の東京の様子かな?





















チョンホさんインスタ


ドンジュンと練習!


チョンホさんと練習したということは

17日

ダンス曲もありますよね、きっとラブ