大好きなハンヘジンちゃん


東京に家族旅行に来てらしたんですねおねがい




HARBSラブ


HARBSに行くと

韓国観光客様に

必ず遭遇しますおねがい


ミルクレープ!

わたしは

バナナクリームパイが好きラブ


OL時代 会社の地下に

HARBSがあったので

お昼お弁当食べてからとか

退勤後に

よく行きましたおねがい


わたしは

バナナクリームパイ 一辺倒!

あの当時

370円だったなー照れ































そして

グァンヒも

またまた東京におねがい


いつも思うんですが

遭遇した方

いないのかなー?


プライベートだから

みんな声かけないんかなー?