一挙手一投足で男らしさを発散しているパク·ヒョンシク。
最近、長い髪を伸ばした彼がvogue man 香港デジタル表紙モデルに登場しました!
モンブランファッションアイテムを着用して素敵な姿を演出してくれます。


パク·ヒョンシクはいつも貴公子のような感じを与えるが、2010年、ボーイズグループZ:EAでデビューし、現在まで多数のドラマや映画に出演し、演技力と実力で視聴者たちを説得し、従来のアイドルのイメージから脱皮しています。

2017年、パク·ボヨンと呼吸を合わせた'ヒムセンヨジャ'は最高の全盛期を謳歌し、人気を集めた。

今年33歳、デビュー14年目の彼は依然としてこどものような心を持っており、得失の成否についても自分なりの考えを持って賢明な人生観を身につけています。



今回、登場した彼は素敵なスタイリングはもちろん、モンブランのスタイルまで多様に消化してファッションセンスを発散しました!


2つの表紙では、彼はそれぞれモンブランのマイスターストゥークシリーズの2つの革のカプセルを手に持って、100回目の誕生日を祝うためにマイスターストゥークのライティングカルチャークラシックに敬意を表しています。

ちなみに、このシリーズは、過去100年にわたる

古典的な万年筆のデザインからインスピレーションを得て、コーラルやブランケット山脈のシルエットなど、全く新しいデザインのディテールを取り入れ、ブランド継承とモダンなデザインを融合させ、Meisterstückの独自の美学を表現しています。



今年初め'ドクタースランプ'以降、ファンミーティングとドラマ撮影を準備するなど、忙しい日々を送っています。

脚本を見てみると、社会の多くの人が人生に疲れを感じていることが分かりました。

学生時代振り返ってみると、私は勉强に趣味がありましたが、多くの学生が学学业の问题而のために、自分の短见を探しているので、私は人生のどん底というテーマに共感することができました。


「ドクター·スランプ」は、この重い素材を軽いコメディーで扱い、観客が吸収し、消化しやすいようにしています。

脚本は、暖かさと輝きを同時に発しながら、この社会問題に対する作家の関心を反映しています。

肯定的な性格とユーモアあふれる話術で没入しやすいジョンウ役を演じ、シナリオを見て出演を決心しました。

最初はロマンチックコメディーのような雰囲気が出るだろうと思ったが、いざ撮影初日には普段のように感情表現に挑戦的な雰囲気が漂っていました。

難しい演技をしたが、全般的に楽しかったです。撮影当時、天気が暑かったが、秋の衣装を着なければならないために少し蒸し暑かったです。"


パク·ヒョンシクは生まれつきの条件が優れているため、ファンとメディアは完璧に近い男神と表現したりします。

现实実の彼は、実は自分はただのごく普通の平凡な人だと思っています。「仕事に専念してきたし、食べて遊ぶことも好きです。私は普段にも気楽で、ほとんどの人と同じく運動と音楽が好きで、このような趣味が私の事業にも役に立ちます。私の長所は私が些細なことに執着しないことで、それによって無駄な心配とストレスを受けないようにする能力が私の事業に大きく役に立つということです。

私の短所は遅延症の傾向があり、いつも最後まで仕事をすることであって、仕事をゆっくりすることではないということです。また、私も忘れっぽい人ですから、今日の出来事や細かいことは覚えていますが、1週間後には忘れてしまうかもしれません」



自分の好きな仕事に打ち込んで、自分が选择んだ生活パターンを过ぶことができることは、多くの人にとって理想的な人生です。

パク·ヒョンシクが見る理想的な人生には"理想的な人生はもちろん、趣味だけでなく、もっと意味のあるものと使命を追求しなければなりません。どんな人たちは芸術創作に参加する過程で慰めを得ることができます。目標を達成すれば、真の満足をもたらします。異なる形式の芸術はすべて自分の心を表現して反省するプラットフォームを提供して、芸術創作の中で一定の成果を達成するために、過程は当然険しいが、この過程はすでにこの上なく満足感をもたらすことができます。私の人生は平凡に見えるが、熱心に演技することで満足感を得ることができます。"



パク·ヒョンシクは"6月に次回作宝島に出演して12月に終映する予定です。この作品は私が出演した作品とは全く違って面白かったです。

先立って、'ハピネス'の時も特定のジャンルの作品を先に要求しなかったが、縁はいつも私を会うことにしたが、'宝島'は韓国の財閥家を素材にした作品で、家族間の財産争い、権力財閥に対する末端出身の主人公たちの抵抗、陰謀と裏切りが入り混じった話を描いた作品です。

あらすじを見たときはショックでしたが、20代のころからやりたかった役柄なので、今この役に出会ったということは、时机期が熟したと言えます。私はすべてのことが起こる時に起こるものであり、あまりにも要求的で野心的である必要はないと確信しています。私はそれを学んでから、仕事を処理するときの考えもだいぶ楽になりました。」







https://www.voguehk.com/zh/article/vogue-man/park-hyung-sik-montblanc/




https://www.instagram.com/blcreativehouse?igsh=MXhhY29ibGJjZDQ4bw==



翻訳機なので

所々 漢字が??ですニコニコ


次回作 宝島についても話してますね。


いよいよ6月クランクイン

12月クランクアップ!


追記

kstyleさんインスタより