ファンクラブイベント大阪2日間 終わりましたねおねがい

わあ!

スタンド花 バルーン

認証ラブラブラブ


リスト見てくれたかなーおねがい


チングたちと企画して

たくさんの方が参加してくださった私たちのは

黄色のスタンド花ですおねがい


ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございましたおねがい


チングたちのバルーンも

めちゃくちゃ可愛いラブ




大好きなYumiさんが

今回もMCしてくださいましたラブ


幕張は

どなたでしょう?

チング予想 キムテイさん

わたし予想 古家さん



スタンド花



私たちの上差し下差し



他のファンの方々のバルーンも可愛いブルーハートブルーハートブルーハート