昨日(24日)は

大好きなMCYumiさんが

大阪で神様カード講座初級コースを開催なさるとのことで参加しましたラブ




Yumiさんは

MCの他

空き家空き地を有効活用する会社のお仕事や

YouTube

Yumiラジオ

韓国語講座の先生

神様カード講座など幅広く活躍なさっていますおねがい



Yumiさんのお話を聞くと楽しいのはもちろん

元気になれます!



鶴橋にこんなにオサレな貸しスペースがあったなんてびっくり

駅からも近いです。


神様カード講座 お話聞いていると

自然に体が前のめりになるくらいの内容!



あっという間の3時間が終わり

楽しみな夕飯ラブ

Yumiさんリクエストは

コテコテ鶴橋焼肉!


福ちゃんを予約しましたおねがい


1度行ったことがあり

おかずは美味しい!

昔ながらのお店

韓国にもあるような雰囲気の食堂

知る人ぞ知る名店ですウインク




キムパも


チヂミが今まで食べた中で1番!

チャプチェや

タコ炒め

撮り忘れるくらい

話に夢中照れ


〆はなんと

サムゲタン!

めちゃくちゃ美味しかったですラブ


福ちゃんオモニムの渋い声も入ってますね爆笑


楽しい楽しい1日でした。


Yumiさんイベントは

公式Xでお知らせがありますよーおねがい


Yumiさん

関西開催

ありがとうございました飛び出すハート


ヒョンシクファンミ

楽しかったこともお伝えできましたニコニコ