栄えある1回目は

シワンでした。






ヒョンシクおねがいおねがいおねがい





パク·ヒョンシクが帝国の子どもたちの最愛の兄にイム·シワンを挙げた。

29日、ユーチューブチャンネル「キャレット」には「グァンヒさん、整形もっとしたら死ぬ…(?) 生まれつきの防腐剤ドクターパク·ヒョンシクの登場ㅣ[家内造工業Ep.31]」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中で、グループ帝国の子どもたちのパク·ヒョンシクとグァンヒが会った。 

クァンヒは「私と長い時間を共にした。 それにもかかわらず、私がブラウン管で見る度に私と一緒に過ごした友達で合っているのか気になる」としてパク·ヒョンシクを迎えた。

うれしそうにあいさつを交わした二人。 パク·ヒョンシクはクァンヒに「兄さん泣いてないよね? 目がとてもしっとりしている」と話し、笑いを誘った。


「ドクタースランプ」に出演中のパク·ヒョンシクは「多くの方々が気に入ってくれているようでとても幸いだ」と話した。 

クァンヒは劇中で整形外科医役を演じたパク·ヒョンシクに「私の顔はどこがいいか」と尋ね、これにパク·ヒョンシクは当惑しながら「ここでもっとやる? 兄さん、ここで足せば死ぬよ」と答えた。

パク·ヒョンシクは、ファンミーティングにメンバーを招待するのが恥ずかしいと伝えた。 続いて「シワンさんは上手だった。 何度も見に来いって。 あなたが踊って歌うのを私がどうして見に行くのか。 友達同士だって。 とても負担になる」と言って笑いを誘った。

グァンヒは「シワンが人を集めるのが好きだ。 その子が大きく変わった」と話した。 それと共に帝国の子どもたちの活動当時を回想したグァンヒは「一番腹が立ったのはヒョンシクのためだ。 ファンの方々と共にする舞台に行けばプラカードにヒョンシク名前のボードが本当に多かった」として鬱憤を吐いた。

「ドクタースランプ」の中のパク·シネとの呼吸を話しながら「相続者たち」の撮影現場を思い出したパク·ヒョンシクは「その時は一緒に呼吸するほどのものではなかった」として「その時は徹夜撮影する時だ。 3~4ヵ月近く撮影する時なので、すべて死体だ。 撮影する時は生き返ってカットすれば私が来て『テヘッ』と出て行くのだ」と明らかにした。

クァンヒはパク·ヒョンシクに「(帝国の子どもたち)兄の中で誰が一番好きか」と尋ねた。 これに対しパク·ヒョンシクは「家族同士で何を」と言いながらも「シワンさん」と答え、グァンヒの怒りを誘った。

パク·ヒョンシクは「シワンさんは普段会ってお酒を一杯飲むのに良い兄なら、グァンヒさんは時々会って笑いたい兄だ。 兄に会うことを考えると気が早い」とその理由を明らかにした。

続いてクァンヒは、パク·ヒョンシクとの海外旅行を推進した。 グァンヒは東南アジアに行こうというパク·ヒョンシクの言葉に「一番近いところに行こうということだ」と疑って笑いを誘った。



https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003684061



wowKoreaさんの綺麗な翻訳


韓国ボーイズグループ「ZE:A」のメンバーで、俳優としても活躍するパク・ヒョンシクが、グループで最も愛するお兄さんにイム・シワンを挙げた。



 29日(本日)、YouTubチャンネル「Careet」には「グァンヒ兄さん、もっと整形したら死ぬ…(?) 生まれつきの防腐剤ドクターパク・ヒョンシクの登場ㅣ[家内造工業Ep.31]」というタイトルの映像が投稿された。

 公開された映像には、ヒョンシクとグァンヒが再会した様子が収められていた。グァンヒは、「僕と長時間を一緒に過ごした。にも関わらず、テレビなどで見かける度に、僕と一緒に過ごした友だちが相応しいなと思ってしまう」とヒョンシクを迎えた。

 嬉しそうにあいさつを交わした2人。ヒョンシクは、グァンヒに「兄さん、泣いてないよね? 目がすごくしっとりしてる」と言って、笑いを誘った。

 現在、ドラマ「ドクタースランプ」に出演中のヒョンシクは、「たくさん方々が好きで見てくださっているようで、とても幸せだ」と話した。

グァンヒは、劇中で整形外科医役を演じるヒョンシクに、「僕、顔のどの辺をもっとやったら良いかな?」と聞くと、これにヒョンシクは慌てて「ここからもっとやるの? 兄さん、ここからもっとやったら死ぬよ」と、答えた。

 またヒョンシクは、ファンミーティングにメンバーを招待するのが恥ずかしいと伝えた。

続けて、「シワン兄さんは、上手だったよ。しきりに見に行ってるみたい。自分が踊って歌うのを、僕がなぜ見に行かなきゃいけないのか。友だちの間柄なのに、とても負担だ」と言って、笑いを誘った。

 グァンヒは、「シワンは人を集めるのが好きだ。彼はたくさん変わった」と話した。

そうしつつ、「ZE:A」活動当時を振り返ったグァンヒは、「一番頭にきたのは、ヒョンシクのせいだ。ファンの方々と過ごすステージに行ったら、プラカードにヒョンシクのものが本当に多かった」と鬱憤を吐いた。

 ドラマ「ドクタースランプ」で共演する女優パク・シネとの呼吸を話し、「相続者たち」の撮影現場を思い出したヒョンシクは、「あの時は一緒に演技するに値する感じではなかった」とし、「あの頃は、徹夜で撮影をしていた頃だ。

3~4か月ぴったり撮っていた時だから、みんな死体だ。撮影する時は生き返って、カットがかかると僕が来て『テヘッ』として、出ていく」と明らかにした。

 グァンヒは、ヒョンシクに「(ZE:A)兄さんの中で誰が一番好きか」と聞いた。これに、ヒョンシクは「家族同士で何だよ」と言いながらも、「シワン兄さん」と答え、グァンヒの怒りを誘った。

 ヒョンシクは、「シワン兄さんは、普段会って、お酒を飲むのにすごく良い兄さんだとしたら、グァンヒ兄さんはたまに会って笑いたい兄さんだ。兄さんに会うことだけを考えたら、気を吸いとられる」と、その理由を明らかにした。

 引き続きグァンヒは、ヒョンシクとの海外旅行を推進した。グァンヒは、東南アジアに行こうというヒョンシクの言葉に、「1番近いところに行こうということだ」と言いながら疑い、笑いを誘った。


https://www.wowkorea.jp/news/read/425927.html



合わせて過去「帝国の子どもたち」活動当時を回想した。

グァンヒは「ファンの方々と共にする舞台に行けば、ヒョンシクが持分が本当に多かった」と話した。 

パク·ヒョンシクは「思い出したことがある。 ファンサイン会をすれば、9人のメンバーが座っていれば、ファンの方々のプラカードに私の名前とシワンさん、ミヌ、ドンジュンの名前が多かった。 ところが、グァンヒさんの名前を挙げた人が後を通り過ぎると、私たちが「グァンヒが来た」と言った」と記憶を思い出した。

グァンヒは「訳もなく私が意気消沈しているのではないかと思ってそうした」と伝え「ある日は私の名前が多かった。 ところが、実はそれぞれ異なるメンバーのファンが裏面に私の名前を全て書いていた」と話した。 するとパク·ヒョンシクは「ある日からグァンヒさんの名前が多くなって嬉しかった」と切なさを見せた。

また「グループ活動当時、グァンヒ兄さんがとても嫌でもどかしかったと感じた瞬間があるか」という質問にパク·ヒョンシクは「あまりにも多かった」と話を切り出した。

 続いて「疲れているのに兄さんがすごくいちゃつく時がある。 休みたいのに「ああ、ヒョンシク」と言いながら気分悪く触る時がある。 わざと怒らせようとしたようだ」と振り返った。 これを聞いたグァンヒは「可愛くてそうした」と反応した後「兄さんたちの中で誰が一番好きか」と尋ねた。

パク·ヒョンシクは「家族同士で何をそんなことを聞くのか」とし「シワンさん」と答え、グァンヒを怒らせた。 続けて「シワンさんはただ普段会ってお酒を飲みながら話すのに良い兄なら、グァンヒさんは時々会って笑いたい兄だ。 兄に会うことを考えると気が早い」と話した。このため、グァンヒの力が抜けている午前2時に会うと明らかにし、笑いを誘った。


https://n.news.naver.com/entertain/article/003/0012401148


グァンヒは

気を使う人だから

疲れてるメンバーに元気になってもらおうと

かまっちゃうんですよね照れ


弟たちには

すぐほっぺを触るニコニコ



グァンヒになんでも言えるのは

ゼアメンバー全員照れだと思います。


シクワンだけじゃない。

メンバー全員 グァンヒを尊敬信頼してるからこそ

メンバー全員が

なんでもグァンヒに言えるはずおねがい