グァンヒ

また日本に来てくれてたんですねラブ

誰もグァンヒに気づかないんだろうかショボーン




















ディズニーランドにも行ったんですねおねがい




















シワン

釜山国際卓球大会

https://www.instagram.com/reel/C3Z0yNIP3zT/?igsh=MTA5dTFuemVrNnp6bQ==



テホン

YouTube番組に




そして

シワンとのカトクを載せてます。


テホンの店に来たファンに

奢ってあげて、という意味ですよね!


さすがシワンえーん


以前も

帝国事務所前のカフェに

現れてスタッフたちが

来たら

コーヒー出してね、とお金を置いて行ったエピソードがあります。


かっこよすぎなシワン!



ヒョンシク


じゃじゃーん 

って書いてるけど

(ん?既存の写真とBカットかな?)


リハーサル終わったんかなー。


明日はマニラファンミ















そして

ドンジュンサポート

jujuさんインスタより

お借りしました


素晴らしいおねがい