リーダージュニョンYouTube

12周年記念、ジュニョン除隊時に

配信された動画

来年1月は15周年!!


改めて見返したら

ん?

冒頭のシワンの会話

前は入ってましたか?記憶がキョロキョロ


追記

チングが教えてくれました。

前も入ったそうです照れ


アハハーから入ってたような。


ずっと続けなければいけない。


シワンの言葉は偽りがなく

有言実行の人なので

シワンの言葉を聞くと安心します。





ヒョンシクの新しくファンになった方で

初見の方

ヒョンシク撮影の合間に登場しますよおねがい


ドンジュンも入隊中でしたが

声だけ参加おねがい




そして

2月16日から25日


2024釜山世界卓球選手権大会 

公式ソング


ここからは

健康について




つくづく

健康でいなければ、と思いました。


推し活に使う費用は一時的なもの。


しかし病気になっちゃったら(誰もが病気になりたくてなるわけじゃないけど)

通院費薬代etc.ずっと必要ですよね赤ちゃん泣き


昨夜も旦那からLINE


エンジン切ってくれー、と


ん??

外に出ると

お正月にぎっくり腰になりなかなか良くならず

足まで響いていて杖つきながら会社に。


車から降りる際に

またグギってなったらしい赤ちゃん泣き


駐車してる場所から玄関まで数歩なのに

5分くらいかかり

ようやく家の中に。


激痛で着替えれず

座るにも

ゆっくりゆっくり。。。

ロキソニン飲んで痛みは柔らいだそうですが

今日は会社休んで

チングに教えてもらった

ゴッドハンド!を持つと言われる病院行ってきます。


皆様もどうか体調にはご自愛くださいませ赤ちゃん泣き

健康第一赤ちゃん泣き


SNSで

〇ぬーとか軽々しく使う人は

ミュートやフォロー外させていただく。。。