まだ見れてないんですが

ゼアとガールズデーは

同時期 活動してたから

仲良しですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


追記

ヒョンシク

ドクタースランプOST録音したんですねラブ


楽しみ飛び出すハート














ヘリとパク·ヒョンシクが「本物の男」を通じた戦友愛を感じた。 

2日、ヘリ公式ユーチューブチャンネルで進行する「ヘルズクラブ」には「ドクタースランプ」のパク·ヒョンシクと

パク·シネがゲストとして出演した。 

この日、ヘリがパク·ヒョンシクに「私たちはどこで会ったか」と尋ねると、パク·ヒョンシクは「こんなに近くで会ったのは初めてだ」と話した。 


続いてヘリが「『本物の男』でも会うことがなかったんですよね」と問い返すと、パク·シネは「私だけ軍隊に行ってないんだね」と話し、ヘリは「姉さんまだ行ってないのか。 ここは軍必者の集まりだ」と付け加えた。

ヘリは「不朽の名曲」でパク·ヒョンシクに会った記憶を思い出した。 「『期待して』時代だから20才の時だ」として11年前の資料画面が登場した。 

Girl's Day時代、ヘリと帝国の子どもたち時代のパク·ヒョンシクの初々しい姿が目を引いた。 

パク·シネは「2人が『本物の男』に対する共通部分があって良かった」と言うと、パク·ヒョンシクは「内的親密感はある」と付け加えた。 


続いてヘリは「二人も本当に久しぶりにするのではないか」と尋ね、パク·シネは「私たちも10年ぶりだ」と答えた。 パク·ヒョンシクは「事実上初めてするようだ」として10年前の初めての出会いである「相続者たち」では会うことがなかったと話した。 

パク·シネは「むしろ(パク·ヒョンシクは)ウビン氏やクリスタル(チョン·スジョン)氏ともっと多くの分量を撮ったし、私は逆にイ·ミンホ氏かキム·ウビン氏と対決するから」と話した。

当時とても忙しかったというパク·ヒョンシクは「その時がその時だ。 「本物の男」と「不朽の名曲」、ミュージカル、

海外ツアー、芸能などよく思い出せないほどだ」として「飛行機もたくさん乗ったが、どの国に行ったのかも曖昧なのだ」と話した。 

続いてパク·シネは「私はすべての歌手の方々を尊敬する」として歌手準備をした彼は熱心にしただろうが精神的には大変だったようだと吐露した。 それと共に「多くの人々の前で見られることに対する圧迫感」と話した。

それと共に日本の東京ドームで行われたチャン·グンソクのコンサートに上がったことがあるとし「舞台の上で皆が動いて揺れるので乗り物酔いがするほどだった。本当にすごかった」と話した。

ヘリは「姉さんが歌手だったらセンターだっただろう」と言うと、パク·ヒョンシクは「目の大きさからセンターだ」と加勢した。


https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001688175



俳優のパク·ヒョンシクが芸能人の夢を見るようになったきっかけを明らかにした。




2日のユーチューブチャンネル「ヘリ」には「パク·ヒョンシク、パク·シネlオーディオミキシングが大変だった」という編集者の証言がありました。というタイトルで『ヘルズクラブ』5話が公開された。

パク·シネはMCヘリと親交があり「他の放送よりは楽にできる」として両親の店にも来て私の家にも来て、海外旅行も一緒に行って」と明らかにした。

 反面、パク·ヒョンシクは過去の芸能番組「本物の男」で話題を集めたという共通点があるだけで初対面だと伝えた。

パク·ヒョンシクは2013年ドラマ「相続者たち」で呼吸を合わせたパク·シネともドラマ「ドクタースランプ」で初めて会った気分だったと伝えた。 

パク·シネもやはり当時は互いに相手俳優も違っていて、何よりもパク·ヒョンシクがアイドル活動でとても忙しかったと証言した。

パク·シネは自身は忙しい日程を消化するすべての歌手を尊敬するとし、自身が歌手になったとすれば「熱心にはしたと思うが精神的に大変だったようだ」と想像した。 

続けて「舞台でミスしてはならず、多くの人の前に見えるのが圧迫感があるのではないか」と理由を説明した。



また「コンサート舞台に上がったことがあるが、1万人が一緒に走ると舞台が揺れた。 その揺れる舞台の上で踊っていたところ、船酔いをした」と付け加えた。 それでもヘリは「お姉さんが歌手だったらセンターだっただろう」と、

パク·ヒョンシクは「お姉さんの目の大きさならすでにセンターだ」と褒めた。 

パク·ヒョンシクは「中学生の時からバンド部をしていた。 ボーカルとしてあちこちで賞を受賞してスカウトされた」と伝えた。 パク·ヒョンシクはオーディションに合格してアイドルになり、偶然な契機でミュージカルとドラマまですることになったとし「皆違う魅力がある」と伝えた。

3人はその後、好きなラーメン、MBTI、古いファンなど多様な話を交わした。 これに対し、パク·ヒョンシクは撮影を終え、「私はこの場で(ヘリと)とても親しくなったようだ。 今度会えたらもっとうまくできそうだ」と笑いを誘った。


https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003212722