なぜか

追記が1番上に来ます泣き笑い

ドクタースランプ

JTBC HP

https://mtv.jtbc.co.kr/doctorslump









パク・ヒョンシクのファンは、2月17日にファンミーティングのためにフィリピンに戻るため、バレンタインデーを数日遅れて過ごすことになります。

K-POPボーイバンドZE:Aのメンバーであるヒョンシクは、最近、スマートアラネタコロシアムで「2024アジアツアーファンミーティングSIKcret Time」に先立ち、プレスの選ばれたメンバーと会いました。
この間、彼は自分のキャリアについて話し、フィリピンへの復帰を含め、2024年に楽しみにしていることを共有しました。

ドクター・スランプ

ヒョンシクは2012年のテレビドラマでデビューした。それ以来、彼はいくつかのドラマや映画に出演しています。

ドラマと映画は、韓国のエンターテイメント業界で彼の名を固め、2017年KBSドラマ賞の優秀賞や
2015年APANスター賞の最優秀新人男優賞などの称賛を獲得しました。

さらに、ヒョンシクは、韓国の女優パク・シネと一緒に今後のJTBCロマンチックコメディ医療ドラマドクタースランプに出演するので、再び小さなスクリーンを飾ります。

ヒョンシクは、彼のキャラクターであるヨ・ジョンウとの深いつながりを引用して、スランプ博士をこれまでで最も深い経験であると宣言した。
有名な形成外科医であるジョンウの人生は、不可解な医療イベントによって混乱に陥り、俳優と深く共鳴する自己発見の旅を引き起こします。

「私がこのプロジェクトに実際に参加したヨ・ジョンウの役割は、非常に前向きな性格を持ち、彼が実際に直面している苦難に対処し、克服します。だから、あなたもそれに期待できると思います」と彼は続けた。

多くの映画やドラマに出演したヒョンシクは、
ヒットしたディズニー+シリーズ「ムービング」に似た超能力を持つ役割に挑戦したいと明らかにしました。

「最近、私はムービングというシリーズを見たので、それを見ながら、超能力を持つ人を試すことができれば素晴らしいことだと思いました」と彼は言いました。

何か新しいこと

趣味に関しては、32歳の韓国のスーパースターは、スキューバダイビングをもう一度試して、フィリピンの他の「素晴らしいスポット」を訪れたいとマスコミに語った。

「ご存知のように、私は本当にスキューバダイビングが大好きで、フィリピンは実際にスキューバダイビングに最適な場所であり、多くの素晴らしいポイントがあると聞いたので、私に与えられた機会があれば、私もそこを訪れたいと思います」と俳優は言いました。

あなたが知らなかった場合に備えて、2019年にモールオブアジアアリーナでのベンチのファンミーティングのために国に行きました。滞在中、彼は3日間セブ市を訪れ、ダイビングとオープンウォータースイミングに行きました。

「魅力的な」場所よりも、韓国の俳優は、彼の「情熱的な」ファン、フィリピン料理、そして国の「完璧な」天気が、彼がフィリピンを訪れたときに持っていた最も懐かしい思い出の1つであることを強調しました。ヒョンシクは、これらは「韓国に戻らないという感覚を彼にした」と付け加えた。

長い休暇をどこで過ごしたいかと尋ねられると、彼は「実際に釣り、スキューバダイビングなどを試すことができるフィリピンを訪れたい」と答えた。

彼のファンへのメッセージ

2月17日のイベントに先立ち、韓国の俳優はファンが彼から多くの驚きを期待できると約束した。

「最後にここを訪れてからずいぶん経ちましたが、こんなに遅くなって申し訳ありません。私は久しぶりにここに来るので、あなたたちのためにたくさん準備しました」と彼は言いました。

「私は実際に、私のファンの多くが実際に参加できるイベントになることを願っています」とヒョンシクは付け加えました。

このファンミーティングは、パク・ヒョンシクの2024年の目標の立ち上げをマークします:彼のファンとつながり、将来のプロジェクトへの情熱を刺激することです。

「今年の私の目標は、もちろん、ファンミーティングを成功裏に終えることであり、もし機会があれば、より多くのプロジェクトのためにあなたたちにもっと自分自身を紹介したいと思います。」

https://philstarlife.com/celebrity/722213-park-hyung-sik-2024-goals



そしてJTBC HPに

番組ページ出ましたおねがい

写真やタシポギなど上がります