https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=36865243&memberNo=44834478



いよいよ19日

最終公演おねがい



最初なシーンに登場するサチ役の

ハンヘジンちゃん

顔色悪い?体調悪いのかな?と心配になるくらいの

素晴らしい演技でした。


ハンヘジンちゃんが

こちらの演劇に出演なさるとのことで

急いでNetflixで(久しぶりに日本映画見ました照れ)

観たのですが

この映画の

様々なシーンを

どう舞台で表すのか

すごく不思議でした。


私、ボキャブラリーがないため

上手く伝えれませんが

とにかく

素晴らしい!


海、駅、鎌倉の家

狭い舞台で作り出した

美術監督様、スタッフ様

そして女優、俳優様たち


これは

ほんとに再演、再再演を望みます!!



ハンヘジンちゃんは

お顔が美しい

心も美しい

お茶目おねがい


(ご主人様のある行動で日本人にはよく思われてない方もいらっしゃるみたいですが)



何年か前にハンヘジンちゃん記事書いたら

ご主人様を悪く言う

変なコメント来たんですよキョロキョロ


結婚する前の

ご主人様の言動

ハンヘジンちゃんには

関係ございませんー!