さて2日目は

14時と18時の2回観覧


の前に

インスタで見たこちら!!




ドンジュン時代劇のイベントが!!


これは行くしかない!!






衣装展示


















SNS投稿でエコバッグもらえましたおねがい


駅までの道

親切にしていただきました。



教大駅にシワン看板!



出待ちリベンジ
















明洞に戻り

スンデを食べに行ったら

早じまい泣き笑い


安定の美味しさ

ポッサムにしました!





コロナ禍前は

明洞は22時には

お店も閉まる所が多く

人も少なかったですが

22時過ぎても

賑わってました!



ハンヘジンちゃんの演劇旅

読んでくださりありがとうございました。



健康な時に行く

歩ける時に行く

体力がある時に行く


当たり前の毎日だと思わず

1日1日に感謝します。。。