ケビンさん妹さん

インスタ名がコロコロ変わるので

見逃してました。

数日前のインスタに

韓国結婚式D12って書いてました!


ケビンさん妹さん

おめでとうございますラブ


ケビンインスタ


お父様は教会の牧師様

お母様は元歌手


















シワンが歌う時に

横で見つめるドンジュンの表情

激リピ!

めちゃくちゃ嬉しそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



シワンが

歌手としてご挨拶することになった 

帝国の子どもたちです、で

ミヌたち笑ってますね爆笑爆笑爆笑



제국의아이들 입니다!

久しぶりに聞きましたえーんえーんえーん


舞台挨拶欠席の理由は

ケビンさん妹さん結婚式のため!?


さすがシワン!!!

ゼアはカジョクおねがい


公式MV




ファンカム



解散してないから

帝国のこどもたちです、と言うのは

当たり前なはずなんですが

改めて聞くと

ほんとーに嬉しいえーんえーんえーん


特にシワンが言ったからニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


シワンありがとう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





チョンホさんインスタストーリー





美容師さん

インスタストーリー


後ろ姿



美しい花婿花嫁さん


嬉しすぎますおねがいおねがいおねがい


行かれた方のブログおねがい












https://m.blog.naver.com/groby03/223230800976


ケビン

祝歌




ひとりごと。。。

ジュニョンは仕方ない。

グァンヒ、ヒチョルも

忙しい。


結婚式は前々から決まってるのに

スケジュール空けれんかったん??

他のウガ行事には行くのに予防予防予防予防予防予防


と、嫌味のひとつも言いたくなる。。。


ウガばかり。。。



いや、いたかもしれない。

写真はNGだったのかもしれない。


と、信じたい