今日は

台湾ペンさんサポート


連日サポート入ってますねおねがい


今日も穏やかな優しい表情ですね飛び出すハート


でも少しお疲れ気味かなー。


連日サポート入ってるから

本当に終盤かもですねニコニコ



台湾の美味しい店とファンが待っています。


食いしん坊ヒョンシクに

やはり

美味しいご飯が待ってるよーは

ナイスかもです爆笑爆笑爆笑




ツィッターで教えていただきました。ありがとうございます!

ドラマディレクター様インスタストーリー



良かった!

台湾ファンミも追加になるかもですねラブ


https://instagram.com/stories/oh_hyeonjong/3149451997970005133?utm_source=ig_story_item_share&igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==


韓国語習っていて

良かったなーと思うのは

間接話法


コピチャさん(韓国語でコピ…コーヒー。チャ…車)

インスタ

https://www.instagram.com/reel/Cu1c3Y6JjQP/?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==


動画保存アプリを間違えて消したため

載せれませんショボーン



追記

アプリ復活しました。

また、インスタ動画保存できるようになりました。


ドクタースランプは

来年配信みたいです。



https://www.instagram.com/p/Cu3K7vmPXSw/?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==


追記

台湾サポートさんインスタ