グループ「帝国の子どもたちでメインラッパーを務めたテホンが近況を明らかにした。

15日ユーチューブチャンネル「近況オリンピック」には
「生活苦に力仕事をする帝国の子どもたちメンバー衝撃近況」という題名の映像が掲載された。

映像でテホンは「実は今日眠れなかった。このようにカメラの前に立つのが本当に久しぶり」と話し始めた。
製作陣が近況を尋ねるとテホンは「軍隊除隊してから以後仕事がなく生活苦に苦しめられることになった。
バーでアルバイトをすることになった」と答えた。
「バーでマネージャーとして働いたが、その時100キロを越えた。かなり太って私自身が何かをすることができなかった」と付け加えた。

テホンは「今ワンルームで過ごしている。保証金が100万ウォンで家賃が33万ウォン」とし、生活苦に苦しんでいると打ち明けた。「両親とも早く亡くなった。父親が8歳の時、母親が高校に上がる直前に亡くなり半地下生活を続けながら過ごし、2年前には工事現場でアルバイトをした」と話した。

そして、「(事情が厳しくなり)ボイラーも切れて体に皮膚病が発生し、電気代なども払えない状況だった。(ガスが切れて)ブタンガスを買ってお湯を沸かしてそれでシャワーを浴びた。
手元にお金は1000ウォン札が一枚あった。通帳残高は0ウォンであり、現金が1200~1300ウォン程度しかなかった。ラーメンを一つ買って半分に割って食べて、それで一日の食事を済ました」と回想した。 

テホンは「現在はクーパン物流センターで働いている。午前1時半に出勤して朝9時に終わる。ある意味、肉体労働だ。箱を運んでいる途中、あざができた」と打ち明けた。「物流の仕事をしながらプルドックのせいで皮膚病ができた」として自身の足も見せた。 

彼は「週6日働いて64万ウォン程度を稼ぐ。携帯電話代を払わなければならず、電気代を払わなければならず、公課金を払わなければならない」と明らかにした。


彼は「あるコミュニティサイトに『テホンが物流センターでアルバイトをしているそうだ。狂ったのではないか」という書き込みが掲載されたのを見た。それで心の中で「私も食べて生きなければならないのに、私が働くだけでどうして狂った人扱いされるの?」なぜ私は何もしてはいけないのか」という気がして怖かった」として「『帝国の子供たちになぜ泥を塗るのか』と言うが、物流センターで仕事をするのが何が恥ずかしいのか分からなかった。工事現場でも働いたし、バーでも働いた。『私は全部できるのに、それが何が恥ずかしいのだろう』という気がした」と打ち明けた。

さらに、テホンは「(帝国の子どもたちの活動をしながら)金銭的に握ってきたものがあったが、それほど大きくはなかった。メンバーたちが各自一人一人として仕事をしているので格差がとても大きかった」とし、「最初に私たちが話したのが『お互いに嫉妬せずに各自働いたことを各自が稼いでいこう』ということだった」と説明した。

「とてもありがたくも6月に誕生日だったのにグァンヒ兄さんから連絡が来た。「テホン、最近大変でしょ?」シワンもそうだし、私もそうだし、メンバーたちもいつもあなたのことを考えている。ところで君は心配にならない。それだけ君は努力する友達だし、うまくできるから心配にならない。代わりに疲れないでもっと頑張ってほしい」と言ってお金を送ってくれたとクァンヒに感謝の気持ちを伝えた。

テホンは「メンバーたちがとてもありがたくもその位置まで行ったのに、いつも謙遜でいつも先に連絡してくれる。元気なのか聞いてくる。この友達もそれなりのストレスがあって大変だろう。その場を守らなければならない努力と過程だけに気を使わなければならないのに、また誰かを気にさせるということ自体がとても申し訳ない」と付け加えた。

先日、イム·シワンのファンミーティングでも会って話した」と明らかにした。彼は「うらやましいが、それでもシワンさんはそれだけ努力をたくさんする兄だ。台本を一つ受け取れば台本を埋め尽くすほど疑問符を書きながら全て研究する兄だ。「なぜ?どうやって?」、「ここでどうすればいいの」、「何をすればいいの?」というように台本を通して研究する。そのため、それだけできるのではないかと思う」と話した。

テホンは厳しい環境の中でも、また別の夢に向かって進んでいる。「先日、生活体育(アマチュアボクシング)大会に出場して優勝した」とし、「とりあえずプロ大会まで出るつもりだ」と話した。彼は「弱虫で大変な生活が各自あると思う」として「自分は少し大変だと思うが、他の人々はそれよりもっと大変だと考えることができる」とし、人がどのように考えるかによって差があると説明した。 

続けて「時々帝国の子どもたちのおかげで10代、20代が幸せだった」というファンのDMを受ける。それで簡単に手放せない。とても懐かしい。早く状況を整理して、来年末にはカムバックして本格的に走れるのではないか」と予想した。「最近演技劇団に入ることになり、その劇団でも底辺から始めている」と付け加えた。


https://n.news.naver.com/entertain/article/003/0011976285

追記

来年末 カムバは

テホンくんソロの予定でした。


ゼアカムバの話ではありませんでした。

すみませんショボーン


来年末来年末来年末来年末。。。

2024年末過ぎたら

2025年1月は

ゼアデビュー15周年です!!!

それに合わせて

カムバ??





グァンヒの部分 抜粋


また、テホンは「ありがたくもグァンヒさんが私の誕生日に連絡をした。「大変でしょ?」シワンもそうだし、

私もそうだし、メンバーたちもいつもあなたのことを考えているよ』などのメッセージとお金を送ってくれた」とクァンヒの美談を明らかにした。

彼は「メンバーたちがその位置でも謙虚で先に連絡してくれて気を遣ってくれる」として愛情を表わした。

映像が公開された後、忙しいメンバーたちには嫉妬をしていたイメージとして映っていたグァンヒの人知れぬ優しさが大きな話題になった。また、各自の席で勢いに乗っているメンバーたちとも変わらず固い友情を続ける帝国の子どもたち」メンバーたちもまた一緒に注目を集めている。

彼らの間にはぶつぶつ言いながらも、皆を包容していたクァンヒの温かさがあった。

原本を見る



クァンヒは最近、ネットフリックスオリジナルシリーズ「イカゲーム」シーズン2に合流したイム·シワンに言及し「(イム·シワンの『オゲム』出演が)狂ってしまいそうだ。

眠れない.正直に言うと、私がイカ顔だ。甲イカ顔なのに」と可愛い嫉妬を率直に吐露し、パク·ヒョンシクと番組に同伴出演した当時違った歓迎の挨拶の程度に対しても率直な不満を表わした。

だが、グァンヒは「パク·ヒョンシクがうまくいったおかげで帝国の子どもたちの出演料まで一緒に上がった」としてパク·ヒョンシクの功を認め彼を持ち上げるかと思えば、スケジュールがなくて宿舎だけを守っていたイム·シワンには「バイオリンでも弾け」と必死のオーディション挑戦を推薦し彼を引き出した。





ネチズンたちは後ろで輝いているグァンヒの魅力に「グァンヒが真の人だ」、「帝国の子どもたちはメンバー間であまりにも違ったが、いつも暖かいようだ」、「率直なメンバー間の関係が美しい」などの反応を見せ、彼らを応援している。

写真=エクスポッツニュースDB、近況オリンピック、KBS2TV

https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001616660


グループ帝国の子どもたち出身グァンヒの美談が公開された。生活苦に苦しむメンバー、テホンのためにお金を送ったのだ。先立ってグァンヒはイム·シワンが俳優として活躍する前、オーディション準備方法について助言するなどメンバーたちがうまくいくことを願う「プロ応援者」の姿で暖かさを醸し出している。


続いてテホンは忘れずに自分を気遣ってくれるクァンヒに感謝の気持ちを伝えた。

テホンは「とてもありがたくも6月に私の誕生日だったが、グァンヒさんから連絡が来た。「最近、すごく大変でしょ?」シワンもそうだし、私もそうだし、メンバーたちもいつもあなたのことを考えている。

ところで、あなたは全く心配にならない。あなたは努力する友達で、うまくいくことができるから心配にならない。代わりに疲れないでもっと頑張ってほしい」と言ってお金を送ってくれた」とクァンヒからもらった温かい応援を明らかにし、和やかさを醸し出した。

テホンは「メンバーたちがとてもありがたくもその位置まで行ったのに、いつも謙遜でいつも先に連絡してくれる」として「この友達もストレスを受けて大変だろう。その場を守らなければならない努力と過程だけに気を使わなければならないのに、また誰かを気にさせるということ自体がとても申し訳ない」と伝えた。


そうかと思えば「イカゲーム」シーズン2にキャスティングされ、現在俳優として大活躍しているイム·シワンは新人俳優時代、グァンヒの助言を聞いて刺激を受けてオーディションをよく受けたと告白したりもした。

イム·シワンは2月tvN芸能番組「ユークイズオンザブロック」に出演した当時「帝国の子どもたち」メンバーの中で大きな光を見られない軸に入った過去を回想した。


彼は「宿舎を守る側だった。グァンヒやドンジュンがスケジュールに出ることになれば、私は宿舎にだけいることになった。「私がここにいるのかな?「こんな悩みをした。自らが嫉妬心のようなもの、そのような気持ちが不要なので消すために自ら会得しなければならなかった」と打ち明けた。




その度にグァンヒが刺激を与えたりしたと。

イム·シワンは「オーディションが無作為に入ってくる時がある。グァンヒが「お前はバイオリンもできるんじゃないか」とし「どこかに出たらそんなことでもしろ。近いうちにたくさん入ってくる。あらかじめ準備しておきなさい」と言って、たくさん叱った。

それでグァンヒに怒られながら、バラエティーやドラマのオーディション会場に行ったら、グァンヒが言ったように何でもした。そうするうちに「太陽を抱く月」、「弁護人」にキャスティングされた。クァンヒに刺激を受けてよかった」とグァンヒに感謝の気持ちを表した。


https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0004032483

知らなかったー。

シワンもたくさんたくさん

オーディション受けたんですねえーんえーんえーん



そして

グァンヒえーん


グァンヒやーえーんえーんえーん


ホントに優しいえーんえーんえーん



テホンインスタ

https://instagram.com/th_618?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==







ただ感謝しています。ありがとうございます!!

 近況オリンピックの購読者の方々と、そして多くの方々の温かい一言一言、私にとってすごく力になりました。

これからも前向きな姿をお見せできるかもっと頑張ります。 皆さんも一歩一歩歩いていく時、疲れずにいつも良い所に歩いていけるよう、改めて感謝いたします! 

そして私の話をさせてくれた近況オリンピックジュンファさんにも感謝します





そして

2013年11月


ミヌくんの手紙


メンバーの性格を物語っていますえーん

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1982913



追記

以前YouTubeしてましたが

新たに開設したそうです。


てほなーfighting飛び出すハート



https://youtube.com/shorts/DFVKA7pZVSE?feature=share