肝心なYouTube載せるの忘れてました泣き笑い




星認知度が高かった帝国の子どもたちのメンバー

生活苦に苦しむ。


帝国の子どもたちでラッパーとして活躍したメンバーキム·テホン。 

チーム活動以後、便りが少なかったので直接会ってみました。 たとえ今は他の仕事をしていますが、諦めはありません。 走って行く準備をしながら夢を育てています。 相変わらず情熱に満ちた青年の近況です。


星帝国の子どもたちの活動以来、途切れてしまったニュース.. 近況が本当に気になってた。

 テホン消息が.. 急にハサミで切ったみたいに

生活苦だとおっしゃいましたが.. どんな状況だったのか。



お父さんそうです。軍隊を除隊してから

以後仕事がなくて生活苦に苦しめられながら

バーでバイトをすることになりました。


その時、100kgを超えたんです。





何かをすることができませんでした。

それだけ太ってしまって


自分自身もすごく恥ずかしかったです。




いま、仁川にいて、ワンルームで今過ごしています。

家賃33万w


2年前ですよね、2年前は


その時も工事現場でアルバイトをしていたんです。




事情が厳しくなってボイラーも切れて体が

皮膚病にもなるし

電気代も払えなかった状況で

(ガスが切れて) ブタンガスを買ってお湯を沸かして

それでシャワーして、お風呂に入って


お湯を沸かして…やかんでお湯を温めて

私の手元にお金といえば1000ウォン札一枚..

通帳の残高は0ウォンで

現金1200ウォン、1300ウォンくらいしかなくて

ラーメンを買って




僕が好きなジンラーメンがあるんですけど

半分に割ってスープも半分だけ入れて

半分残ったものをまた入れて食べて

それで一日の食事を済ませて


次の日、スープが残っているじゃないですか。 少ししょっぱいじゃないですか

そこに水を全部注いで。。。



現在はクーパン物流センターで働きながら過ごしていて

夜中の1時半に出勤して

朝9時に終わることにしています。


小さいビニール袋を分けるのもあるし

物流を小分けすることもあります。


箱をレールに載せる仕事で

(腕がこうなりました)筋肉が付きました。


いま、足がこのように

なりました。

皮膚病になりました。



週6日ずつ64万を稼ぐ。


携帯電話を払わなければならない、電気代を払わなければならない


またタクシー費もないじゃないですか?


夜明けに出勤するから

バスに乗ることもできません。


やーテホンが物流センターでアルバイト?

クレイジーじゃない?


そのようなコメントがありました。


私も食べて生きなければならないのに


なぜ私が働くだけで狂った人のように……


「なぜそんな扱いを受けるの?」


「私は何もしてはいけないのか?

物流センターで働くのが何が恥ずかしいの?“

私は工事場で働いていたし、バーでも働いていた」



私は全部できます!



私は恐れていました。


"왜 제국의 아이들에.. 왜 먹칠해?"


「なぜ帝国の子供たちに…」 どうして泥を塗るの?」


星まだそんなハッシュタグがありますか?





半地下生活を続けながら過ごしたし



帝国の子どもたちの活動を終えて出てこられる時

生活苦に苦しむほどとは思いもしませんでした。

長い間活動されていたので何かちょっと握て出てくるものがあるんじゃないかな?




お父さん握って出てくるものがあったんですけど

そんなに多くはなかったです。

メンバーたちが各自、 個人で仕事をしているので

格差がすごく大きかったんです。


星他のメンバーがやっても、 (テホンが)稼ぐものがあるんじゃないですか?


お父さんありません。僕たちはありませんでした。


もしシワンさんがCMを撮って

それはもちろんシワン兄の物。(ギャラ)



僕たちが最初に話したのがあれでした。


「お互い嫉妬しないで」


「嫉妬せずにそれぞれ働いたものを 各自稼いでいこう」


すごくありがたくもグァンヒさんが


僕が6月に誕生日でした


グァンヒさんから連絡が来ました


「テホン、最近大変でしょ?」


「シワンもそうだし、僕もそうだし」


「メンバーたちもそうだし」


「テホンはそれだけ上手くやれる友達だから」


「君は心配にならない」


「代わりに少しだけ疲れないで」


「もっと頑張ってほしい」


グァンヒさんがこういう話をしてくれました。


そしてXXX万ウォン。 XXX万ウォンを送ってくれました。


帝国の子どもたちがそういうグループだと思います。


星チームよりはメンバー個人活動が多かったチームなので、活動の格差があったようです。 タグが ちょっと恥ずかしい言葉ではあるんだけど.


お父さんあ、それは現実なんです。(恥ずかしがらないでください)


シワンさんとドンジュン、グァンヒさんもそうだし

メンバーたちがとてもありがたくも


いつも謙遜していて


いつも先に連絡してくれて


「元気?大丈夫?」


いつも連絡してくれる友達です。


メンバーたちもそれなりのストレスがあって大変だと思うけど


その場を守らなければならない努力と過程


それだけ気を遣わないといけないのに


誰かを気にしないといけないということ自体が すごく申し訳ないです。


シワンさんの場合は

この前(シワンの韓国)ファンミーティングでも会いました。


行ってきて話したんですけど


羨ましいですね。

うらやましいですが(努力で得た結果ですから)

シワンさんはそれだけ たくさん努力する兄さんです。


台本を一つもらうじゃないですか




そこに台本を埋め尽くすくらい はてなマークを書きます。


「なんで?どうやって?」 

ここでどうすればいいの? 何をすればいいの?


台本を通してそれを全部研究する兄さんです。


それで、それだけなれる兄さんだったんじゃないかと思います。

(見ながら本人(テホン)もたくさん学ぶようになったと)




アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

テホンが除隊して

バーでバイトをした後

アフリカテレビでBJとして少し配信して

その後 物流センターでバイトしながら

今は頑張ってるんですね。アセアセ


テホンのお姉さんは

街で人気のパン屋さんを営んでるから

パン屋で働きながら、活動したらいいのに、と

チングたちと話したこともあります。

除隊して少しお姉さんのパン屋さんで

働いてた時もあります。

(お姉さんはお料理も上手で腹ぺこ

ゼアメンバーお姉さんの家にご飯を食べに行くこともあったそうです。以前の

ジュニョンインタビューより)




お姉さんに頼らないテホンえーん


そして

グァンヒ!

本当に優しいえーんえーんえーん

お姉さんのパン屋さんにも

グァンヒは度々訪れて

サイン飾ってますウインク


メンバーとも(当たり前だけど)

常に連絡を取り合ってると

わかり安心しました。



帝国の子どもたちは

そんなグループです!

テホンに

ゼアの名前に

泥を塗るな!

なんて言わないでほしいえーん

(俳優メンバー韓国ペンはほんまにきつい予防)



てほなー

ファイティン!!


ゼアゼアファイティン!!


スクショしながら画面翻訳

1時間半かかりました泣き笑い




華やかに見える韓国芸能界

寝る間も惜しんで練習して

(ガールズグループは特に)

食べたい物もダイエットのため

食べれず


練習生からデビューを勝ち取るのは

一握り。


デビューしても

あれ?いつの間にか

いなくなっちゃったね、というグループは

たくさん。


事務所が借りてくれてる宿舎がある子たちはいいけど


テホンだけでなく

バイトかけもちの

kpop出身の子たちは

山ほどいますよね。


ゼアの場合は

人気の差がありすぎた。。。


でもテホンの言うように

今テレビで見かけるゼアメンバーたちは

血の滲む努力を

した。。。


テホンも頑張ってる。。。


だから

グァンヒの言うように

諦めないで

(人がなんと言おうと)頑張ってほしい。。。


テホンを心配する

グァンヒ、シワン兄さんたち

本当に優しい赤ちゃん泣き


テホンから聞いた話があるけど

ここに書いたら

また1人歩きで尾びれ背びれがつくから


この話を

YouTubeにしてくれた

あのお兄さん

ありがとう!ございます!


これもテホンの人柄ですよね飛び出すハート

消息が気になり

YouTubeにしてくれるなんて飛び出すハート


korepoさん記事

https://korepo.com/archives/1315201


追記


テホンは厳しい環境の中でも、また別の夢に向かって進んでいる。「先日、生活体育(アマチュアボクシング)大会に出場して優勝した」とし、「とりあえずプロ大会まで出るつもりだ」と話した。

彼は「弱虫で大変な生活が各自あると思う」として「自分は少し大変だと思うが、他の人々はそれよりもっと大変だと考えることができる」とし、人がどのように考えるかによって差があると説明した。 

続けて「時々帝国の子どもたちのおかげで10代、20代が幸せだった」というファンのDMを受ける。

それで簡単に手放せない。とても懐かしい。

早く状況を整理して、来年末にはカムバックして本格的に走れるのではないか」と予想した。「最近演技劇団に入ることになり、その劇団でも底辺から始めている」と付け加えた。


https://n.news.naver.com/entertain/article/003/0011976285


来年末にカムバえーんえーんえーん