ヒョンシクドラマを見るために

加入した

lemino

青春ウォルダムだけ見るのはもったいないから

何かないかなーと思ったら


ツィッターで教えていただいた

パクハギョン旅行記!


海南でのテンプルステイ

全8話!


1話から

好きな感じラブ


地方での人々との触れ合い物語


病み上がりの私には(風邪ひいて3日前ずっと寝てました、スマホは見てた照れ)

癒されましたおねがい


久しぶりのイナヨンちゃん

しかし全く変わらない美しさ飛び出すハート

(ご主人様 ウォンビンさんは何してらっしゃるんでしょねキョロキョロ)


まだ1話しか配信されてませんが

豪華カメオキャストも楽しみですニコニコ


舞台となる

1話 海南は

シワンドラマ

なにもしたくないロケ地