先日 姉と行ったCNくん
横浜ライブで
何十年かぶりに
元町をブラブラしたんですが


私が短大生の頃流行った
ハマトラ、トラッドファッションブランドが並んでいてテンション上がりました。
ミハマの靴
キタムラ
フクゾー

神戸では
幼稚園バックやお受験面接には
ファミリア
横浜では
フクゾー?
そんな感じですか?




短大生の時の友達に
名古屋でSSKと言われる1つのお嬢様学校に中学、高校まで通ってた子がいるのですが
その友達から教えてもらって初めて買った
キタムラ照れ

今や全国にもありますがあの当時
横浜しかなかったですよね?

横浜では
買わなかっんですが

実家から大阪に帰る際
近鉄特急の時間までに
30分あったので
キタムラを覗いたら

もう一目惚れラブ

どちらもナイロン製だから

少々の雨なら大丈夫?かな。


斜めがけ必須照れ

キャッシュレスな今は

カード、少々のお札と携帯、目薬、お化粧直しの小さいパウダー

鍵が入れば🙆🏻‍♀️


実家に帰る際

リュックばかりニコニコ


トートバッグとリュックの2ウェイ


色合いが

まさに

私好みラブ





https://www.motomachi-kitamura.com/

断捨離で

服やカバン

もう買わない、と思いつつ。

30分もしない間に

2つお買い上げ泣き笑い


息子が幼稚園に入る時に(この時はすでに名古屋も大阪にもショップあり)

スリッパ入れを買った以来20年ぶりくらいの

キタムラさんお買い上げバッグは

今1番のお気に入り{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}