行きの空港鉄道で

若い女子二人の会話を聞いていたら

ダウンタイムが~でとか話してましたし

このクリニックも

日本人 何人かいらっしゃいました。


やはり今も

韓国🟰美活


日本より断然安いですからにっこり



韓国チングの

食べ物よりサプリより

注射が効きます!

言葉に

納得


カウンセリングで

色々勧められますが

これだけで大丈夫です!と言い切ります照れ



韓国チングが

この注射

3種類でこの値段なら

安いです!と言ってました指差し


予約は
LINEより。

効果は
顔以外(足や腕)白くなりました。
(日本でも半年くらい前から美白注射しています)

顔が白くなりたいのに泣き笑い
あ、でも写真嫌いですが
写真の自分の顔を見たら
少し、くすみがなくなったかも(美白モードにしてなくても)
シミは消えませんが知らんぷり


無料のロボットドリンクマシーン照れ



https://abijouclinic.com/jp/m/


そして

アカスリに照れ

今まで行っていた店が閉店したので

コネストさんに載っていたこちらに。



コネストには

マッサージ予約不可になってますが


当日 色々勧められます!

が!こちらも

アカスリだけで、と言い切れば大丈夫にっこり


私は翌日ドンジュンサイン会がありましたから

顔マッサージ、体マッサージもしてもらいました。


なかなか丁寧でしたよにっこり


、うぶ毛とり、頭マッサージは

サービスでつけてくれました。

https://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=6869


帰りはすっぴんで

帽子かぶって

マスクして

足早に明洞の街を駆け抜けるニコニコ

(小腹が空いたからサンドイッチと、スマホケース買いに立ち寄りましたがニコニコ)


ホテルに戻ったら

歯磨きして寝るだけニコニコ


だから明洞泊が便利指差し



コロナから

韓国には

イベントないと別に行きたい!と思わないなーと

思っていた私!


撤回します!


またすぐに行きたいー!


どなたか行く時

誘ってくださいニコニコニコニコニコニコ

美味しいもの

ゼアメンバーゆかりの店

ロケ地

行きましょー飛び出すハート