Netflixさん
一時期は
(以前見たものばかりで)見るのがないわショボーン
思ってましたが
ウヨンウから
盛り返しましたーおねがい

まだまだ話題作が
ほかの配信サイトに持って行かれちゃいますが

新作話題作が続々おねがい

グローリーも
大好きな復讐劇でスッキリ爽快!で終わったし
(イムジヨンちゃんは上流社会での○たくそな演技から一転!めちゃくちゃ素晴らしい意地悪な演技びっくりソン・ヘギョちゃんの汚れ役は今までのイメージを払拭)
今は、大好きなハンヘジンちゃん久しぶりのドラマ
離婚弁護士シンソンハンが
ほんとに面白いですおねがい

チョスンウさんの名演技はもちろん
脇役さんたちが全て良いーおねがい

そしてハンヘジンちゃんの美しさラブラブラブ

美しいがゆえに
ツンとしてるように思われがちですが
素はめちゃくちゃお茶目さんです飛び出すハート

次に何見ようかな、と迷ってる皆様
ぜひぜひニコニコ

SNSで
チョスンウさんといえば
秘密の森を見てーという意見がありましたが

わたしは
映画マラソンを
絶対おすすめしますにっこり



https://www.netflix.com/jp/title/81671939